地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました
2009年 05月 24日 (日) 00:01 | 編集
本日というか昨日23日 petite cachette 1日目が終了しました。

たくさんのみなさまに来ていただいて、ほんとうにうれしかったです。
ご来場ありがとうございました!

初めてのブース立ち・・・。
レジ的には全く役に立ってなかったのでアレなんですけど、ブースの作品たちや
わたしのはんこを手にとって下さるお客さまをガン見して目に焼き付けてました。

超緊張しましたけど、初体験の結果これだけは言える。
すんごい楽しかった。まじほんとうに。

この機会をくださったCherishさんにほんとうに感謝です。
そしてほんとうによくしてくださったブースのみなさんもありがとうございます。
飛び込み参加みたいなモノをすごく相手にしていただいて・・・。
普段人とナマで話をする機会があまりないので久々にしゃべりすぎました。
もともとノド痛かったのがさらにノド痛くさせてもらいましたよ。
いい意味で!いい意味でっ!!

そしてそして、なにより来て頂いたお客さま
本当にありがとうございます。

petite cachetteは明日も春日野で開催されています。
ぜひ明日も足を運んでみてくださいね。

詳しいレポはまた後日させていただきます♪
本日はほんとうにありがとうございました!




・。・。・。・。・。 14のすてきな隠れ屋は明日も開催中 。・。・。・。・。・

*petite cachette*
(プチ カシェット)




5月23日(土)・24日(日)
10:00~16:00

春日野 住宅展示場にて



すてきで小さな隠れ屋で、明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
行って来ました、昨日♪
そして、念願の切手ハンコお持ち帰りいたしました~♪
本物をこの目で見ることができて、感激です!!^^
なんだか可愛くて、使うのがもったいない・・・
しばらくは見つめて…見つめて・・・

これから、rota●maniacさんのハンコをひとつずつ集めていきたいと思います(切手収集家のように…笑)
2009/ 05/ 24 (日) 09: 28: 34 | URL | haru # V2kbP5ic[ 編集 ]
あらしどの、任務遂行お疲れ様です!!
よォ 頑張んなさった!
全ブースの中でスタッフでマスクウーマンはあなただけです!(笑)
美人なんだから見せとけ~~。
たくさん嫁入りしたみたいじゃね。
ぁのハンコは芸術だよ。
私もCaféボウル、大事にするよ。
とにかくお疲れ様。
今度は箱入りの差し入れするからさ(笑)
2009/ 05/ 24 (日) 18: 54: 20 | URL | chiko by wakachiko # -[ 編集 ]
春日野、ウチのむちゃくちゃ近所なので、行きかけたのですが、一人じゃ勇気が出なかった・・・
春日野の入り口の坂道に差し掛かったところで、Uターン。
加計にお仕事しに行きましたよ。

そんな、加計に6月6,7日は、ゴーですよ。
2009/ 05/ 24 (日) 19: 38: 36 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
お疲れさん!!
楽しかったのね?
楽しかったか!!

良かった良かった。 おばちゃんは遠い黒瀬の空の下で心配してました(T^T)
2009/ 05/ 24 (日) 22: 56: 37 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
haruさん

お越しくださってありがとうございました!
切手はんこを連れ帰ってくれたんですね♪
これからはぜひ手紙にそえて投函してくださいねwww
見つめずばんばん押してください!
あんまり見つめるとボロが・・・。

ほんとうにありがとうございました~♪
2009/ 05/ 24 (日) 23: 00: 25 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
イスのひと

おつかれさまでした~!
まさか来ていただけるとは・・・。
ちょっと緊張してましたけど、しょっぱなwakachikoさんの顔見て力抜けました。
いい意味で!いい意味でっ!!
ザツな挿し入れもほんとうにありがとうございます~!
今度はポプラでちゃんと箱に入れてもらった上でノシつけてください。

これからも自信と信念をもってマスクしますwwww
ここまできたらもう外せないわい。
2009/ 05/ 24 (日) 23: 03: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
M.SAIToさん

font入れたDVD抱えて短パンラガーメンを待ってたのに!
しかしまぁあの会場に男一匹はど根性だけではやりきれないwww

家帰ったら加計のDMがお出迎えしてくれました~♪
で、旦那に 行こう!と見せたら 遠いからムリ と一蹴・・・。
近いよって書いてあってもムリでしたwww
・・・まぁ1回ムリっつったらムリでしょう、宅の旦那の場合・・・。
休みだけに車も使えないし・・・でも行きたい・・・。
あと2週間、キレられない程度に押してみます・・・!
2009/ 05/ 24 (日) 23: 11: 39 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ヨッピさん

楽しかったですよ~!
ブース運営に貢献は出来てなかったけどwww
東の空から電波が来てたのはヨッピさんだったんですね~www
いろんな人に対人対応心配されながらの出陣でしたけど、なんとか持ちましたw
ありがとうございました♪
2009/ 05/ 24 (日) 23: 16: 06 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
イベントお疲れ様でした~
安佐南区出身の私としては絶対行こうとたくらんでいたのに、
子が負傷してばたばたしていけましぇんでした・・・v-40
あらしちゃんの細かーーい手仕事作品見たかったなぁぁ。
またどこかのイベントで売り子ちゃんして下さいまし。
2009/ 05/ 25 (月) 12: 15: 19 | URL | mimu # aP9/zA0Y[ 編集 ]
はっはっはっ!!!
いやーー!!感動だね!私は!
念願のあらしちゃんに逢えたからね!
美人美人と聞いていたけど。。。。
つんとした美人じゃなく、
かわいい美人でほっとした(^^)

旦那にハンコ見せて
『手彫りよ!手彫り!』
と 自分が作ったかのごとく
自慢しましたとさ(^^♪

また、次回からも売り子さん頑張ってね! 楽しみにしてるよーー!

あっっ、、
体操座り してなかったね^m^
2009/ 05/ 25 (月) 12: 45: 27 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
土曜はお疲れでした~
マスクしてくれてたのでわかりやすかったわ。
美人さんだけど話したらブログのままね。話しやすかった!また売り子してね~
2009/ 05/ 25 (月) 17: 36: 48 | URL | mie # /02qLiNA[ 編集 ]
mimuさん

負傷?!大丈夫ですか?
お大事に~・・・e-441
どこかのイベントで売り子・・・。
多分もうなさそうですけどwww
なんせ旦那がヘトヘトで、もう勘弁な感じでしたwww
というか4時終わりなのに2時から春日野来て待機してるし・・・。
はえ~わ。
今度はmimuさんの出店先におじゃましますよ~♪
2009/ 05/ 25 (月) 20: 16: 01 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

ほんっと会えてうれしかったです~e-454
念願かないましたwww
bさんほんとかわいらしくてキュンときましたw
今度はかわいい美人のわたしから率先してhag仕掛けられるようにがんばりますよw
ほんとありがとうございました~!
もっとお話したかったっすわ~・・・。
体育座りで輪になって語りましょう。
2009/ 05/ 25 (月) 20: 23: 01 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
mieさん

土曜はありがとうございまし
た~!
断固としてマスクマンでした。
つかマスクマンで美人ってなに。
マスク取ったらがっかりパターンじゃないすか・・・。
帰る前に挨拶に寄ったんですけど、いらっしゃいませんで・・・。
もっとゆっくりお話したかったです♪
びっくりするぐらい気さくでおもしろかったwww
財布不携帯おつかれさまですwww
またよろしくお願いします~!
2009/ 05/ 25 (月) 20: 30: 40 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!
大人気じゃないですか!!!
動くあらしさんを拝みたかったのですが、旦那が出張に行ってしまい行けず・・・
天空都市まで自力で運転していく自信がございませんでした。
作ってほしいものがあるので、オーダー解禁したら私の妄想を形にして下さいまし。
しばしはご休息を。。。
2009/ 05/ 26 (火) 12: 23: 11 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

ラピュタかっ!
龍の巣にたどり着けませんでしたか・・・。

予想以上にはんこを手にとっていただけて・・・うれしいですww
オーダー解禁・・・まだまだ?
というか、わたしの妄想を形にしたらスミレさんに貢献できそう。
とりあえず形にすべく真鍮を買ってきてみました。
うまくいくかどうか・・・。
うまく出来たらコッチのほうをオススメしますw
2009/ 05/ 26 (火) 20: 17: 47 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
