地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ねてしまった
2009年 05月 23日 (土) 03:54 | 編集
そんなつもりはありませんでした。
しかし寝てしまっていた・・・。
むすこが寝たのは覚えてるんですけど、自分が寝たのは当然覚えてませんでした。

今から最終のタグつけ・・・・・・・・・。

IMG_3307.png


ねむたぁぁぁぁい。
雨上がりの砂利道でもいいから横になりたぁぁぁぁい。


でもその前にコーヒー片手に未掲載画像UP。

IMG_3309.png



このハトの切手はんこ、以前も作りました。
しかし今回のはそれの70%くらいのおおきさです。

そしてこっちも再彫。

IMG_3329.png


これも前のよりちいさくて、ムカりときました。
張り切ってハードル上げに行ったのは自分なんですけど。



これらを持って、西本ハウスさんの二階でおまちしております。

ブースの案内図はコチラ → ○●○

そもそもわたしがたどり着けるかが心配・・・。
今日が初イベントで初春日野で初ブースで初顔合わせ・・・。
これはもう赤飯炊くしかないほどのお初づくし。

でも炊く前に最後のタグ付けがんばりま~~す。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~
念願のカフェオレスタンプ購入できてうれしいわ(^0^)
あとはオーダーの早期再開を楽しみにしています♪
ちゃんと消毒して帰ったかな?
2009/ 05/ 23 (土) 19: 43: 42 | URL | *ivory* # Pg6Ch65A[ 編集 ]
*ivory*さん

今日はありがとうございました~!!
楽しかったです~♪
wさんの出待ちお疲れ様でしたwwww
サ~セン大荷物の*ivory*さんにかわってもらってwww

あのあと旦那が現れまして、消毒もって行きました。
なんでもむすこが動物触ったから消毒するんだとか・・・。
好きに消毒してくださ~い!
2009/ 05/ 23 (土) 20: 03: 15 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ぽっぽっぽっ~ハトポッポ
ハトの切手スタンプゲットできたぁ~
んで、あらしさんにも会えた~♪
あは♪
若くてきれいな人じゃっよぉ~
今度は一回りちっちゃくなったカフェオレボール
楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
2009/ 05/ 23 (土) 21: 08: 12 | URL | けみちゃん # xHucOE.I[ 編集 ]
けみちゃんさん

○○さんはけみちゃんさんだったんですか・・・!
オーダーの○○さん、別の方かと勘違いしておりました・・・!!
フルネームでおねがいしますよ!!

ほんとうにありがとうございました!
遠く?からわざわざ・・・お疲れ様でした!
若くてきれいだったでしょ?
・・・そりゃマスクしてるからっっ!!まつげ超あげてきましたよ~♪
今度はノーマスクでお会いしましょうw
今日は本当にありがとうございました!
2009/ 05/ 24 (日) 00: 06: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
