地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
petite cachette ~出店はんこ紹介~
2009年 05月 20日 (水) 20:32 | 編集
持って行きます25個。

rota maniac

ロケ地 : ra+poche plus nagocolo邸



多忙なM.SAIToさんに申し訳なくもまとめて25個台木切り出していただきまして、
昨夜はんことドッキングさせました。
そして今日グラビア撮影会しました。

印影押したりタグ用の紙に押すだけでグッタリですわ。
もうステイズオンの黒がすっからかん。
はやく補充せねば・・・。



まずは定番にしていきたいカフェオレボウルたち。

IMG_3295.png


カテゴリのカフェオレボウルにもうちょっと足しました。
またイベントに間に合うようにUPします。・・・多分。


そしてスウェーデン刺しゅう。

IMG_3289.png

刺しゅうと言うか挿絵。
シックな感じです。


そしてそして旧定番の切手はんこ。

IMG_3291.png


こちらも載せてないのが結構ある?ような気がします・・・。


さらにビュバーはんこ。

IMG_3282.png


あんまガラガラしすぎて委託には出せないかなぁ~と思ってた
左側のTILLYのはんこと右の男の子のはんこ。
今回出してみることにしました。
前作ったものより1回り以上小さいですので使い勝手は上がってるかも。

こんなはんこたちを持って行かせていただきます。
よろしくです。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
あまったインクでここにもペタり。

IMG_3298.png


旦那に 『こんなんしてくの・・・?痛々しいわっ!』 って言われた・・・。
ダメかね。そうかね。
貴重なマスクをムダにしました・・・。

紙に押すだの何だのが終わったら、あとはもくもくとタグ作り・・・。

IMG_3296.png


まだくくりつけるまでに至ってない・・・。
まだ先は長いよ・・・。
Comment
この記事へのコメント
すげー!
こんなにたくさん!

今度、ホンモノイベントに出してもらおうかな。
2009/ 05/ 20 (水) 23: 34: 25 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
がんばったね^^
わたしもかなりの寝不足気味。
今日は、さすがに目まいが頻繁に‥

マスク、こうなると分かっていたら
うちのあのマスクまだ在庫があったから持って行けば良かったね。

タグかわいい!
こういうところが可愛いと、購買意欲わいちゃうよね♪
ra+ のがしょぼく見えるよぉ。

2009/ 05/ 21 (木) 00: 57: 53 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
M.SAIToさん

そしたらもうはんこ面だけ送ってそっちで台木につけてもらいますよ(鬼)
参加できたらうれしですね~w
でもわたしのはんこ、ある意味ニセモノ満載だからムリwww

font、AL系はフリーばっかりですからおいといて、
日本語は重すぎてアレなんでなにかに焼いときますよ。
ご存知かもですが、freefontのことなら9800へ。
http://www.creamundo.com/
見ててあきません。
2009/ 05/ 21 (木) 11: 28: 20 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
r i e*ちゃん

がんばった。がんばったよ。
でも5個たりず・・・。
ケンナコに手伝ってもらったはんこ押しのおかげで無事upできましたw

ほんとマスクなんもないね。
不繊維はおろかガーゼもないし・・・。
もう手元のもなくなりますわ。
あのマスク、立体ぎみでかわいかった!いいねあれ!!
ああいうの作れるっていいよね。ミシンほしい。
普通のインフルエンザも流行ってるから気をつけないと・・・。

しかしそんなことよりあなたは今すぐ
タグデザインby nagocoloにあやまりなさいwwww
2009/ 05/ 21 (木) 11: 36: 29 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
見ごたえありそーー!!(^^♪
土曜日マスクめがけて突撃しまーーす!!体操座りしていてね^m^

2009/ 05/ 21 (木) 13: 21: 13 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 05/ 21 (木) 21: 32: 56 | | # [ 編集 ]
brownie*さん

おぉぉ・・・わたしにカミカゼりますか・・・。
はんこ押したマスクを別の人にしといてもらってbrownie*さん突撃の様子を
影からコッソリ伺いますwww
いやうそだけど。

ようやくとうとうやっとこさ会えるんでしょうか。
・・・・・・・・ドキドキ倍増するわっ・・・!
あぁ~キンチョウしすぎてお腹痛くなりそう・・・。
2009/ 05/ 22 (金) 00: 53: 41 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
カギコメさま

どうもこんばんは!ありがとうございますw

いやぁ・・・その心配はないですよ・・・。
なんせアチラのほうがというか・・・ほら・・・アレがはりますから・・・w
いっぱい抱えておまちしております♪
2009/ 05/ 22 (金) 00: 56: 26 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
