地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いよいよ
2009年 05月 19日 (火) 10:29 | 編集
今週末となりました。


*petite cachette*
(プチ カシェット)




5月23日(土)・24日(日)
10:00~16:00

春日野 住宅展示場にて


Cherish&chimattoさんのブースにお世話になります。
よろしくおねがいします。


最後の仕上げに奔走しております・・・。
眠い・・・。

つってもできたはんこは25個・・・。
目標に5個及ばず・・・。
GWの体調不良がいたかったと言い訳をしておきます。


ところで・・・
イベントなどたくさんの人が出入りする会場などでは
いまのご時勢マスクを着用すべきと思います。

たとえ現状では弱毒性であっても、この時期にマスクをせずに大勢の人が
集まるところに行って感染しましたってのはあまりに無責任です。
マスクしてても100%感染が防げるわけじゃありませんけど。

過剰反応と思われるかもわかりませんが、今厚労省の対応もはっきりしない中で
感染し、発症したら周囲が迷惑します。

濃厚接触者として会社から出勤停止にされる稼ぎ頭もたまったもんじゃありません。
不景気大直撃中だし・・・。

そしてむすこもまだマスクができる年齢ではないので、
季節性であってもなんでも親が持ち込まないようにしないといけません。

『こんなん大丈夫だし。タミフルとかきくんでしょ?さわぎすぎ。』

と言わずに、接触者として扱われる周りの人のために
マスクをしてイベント会場においで頂く事を強くおすすめします。

わたしもむすこがうまく薬を摂取できる年齢ではないので
失礼ながらマスクをさせて頂きます。

ブースに立たせてもらう人間としてあるまじきと思われるかもしれませんが、
逆に自分が自覚症状がないキャリアだとも言い切れませんから。

会社員の旦那がノドいて~って言ってるし(危険)。

来ていただくお客様に迷惑をかけないためにも、マスクしてきます。
どうぞご理解宜しくお願い致しますです。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
おっ 25個も出来たかぁ~(#^.^#)
よう頑張った!!
あともう少しじゃね。
ホンマ 人ごみの中はマスク着用したほうがいいよね。
wakachiko。。。。ちょっとこのイベント行けないかも(/_;)
子供マスクしないしさぁ~。
今 ちょっと人ごみ怖いよ(>_<)
とにかく頑張れ!!
机の下で体操座りせんように
ニコニコ接客、よろしく!!
2009/ 05/ 20 (水) 08: 28: 44 | URL | chiko by wakachiko # -[ 編集 ]
カラスマスク??(^^)
2009/ 05/ 20 (水) 11: 51: 31 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
wakachikoさん

たかだか25個で燃え尽き症候群ですよ。
30個やってたら灰になって舞い散ってしまうとこでした。

子供はマスクしないもんね~。
というかrikichikoくんにはムリでしょうwww
それに幼稚園でもらうならともかく、親のお出かけにつき合わせて
もらってきたら目も当てられませんからね・・・。
大きな声では言えませんが、ほんと控えたほうがいいですよね・・・。

ニコニコ接客っつってもマスクしてるんですけど。
口描いときますわ。
2009/ 05/ 20 (水) 20: 39: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

カラスマスクでもいいんですけどあのウィルス用の前に超長いマスクがよかった。
抱えた丸太並に振り向いた拍子に横の人倒しそうなアレ。
・・・じゃまくさいので普通のにしますけどね。
2009/ 05/ 20 (水) 20: 43: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
