地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
私の庭 vol.5 ~出店作品紹介~
2009年 05月 11日 (月) 12:41 | 編集
すてきなご縁を頂きまして、イベントに参加させていただくことになりました。



『 私の庭 vol.5 』

2009年6月19日(金)・20日(土)
10時~14時

会場:Artwarm (アートウォーム) 
    石狩市花畔1条1丁目56

イベントblog:http://jardin.hururu.net/



いい季節の北海道でのイベント。
委託での参加となります。
できればこの体も一緒に送りたいくらい・・・。
いきたいなぁ北海道。

そしてこのイベントには、ra+ pocheさんと一緒に『ra+rota poche』として
参加させていただきます。
委託としてだけど、一緒に出れてうれしいのであります。

まだすこし時間はありますけど、GWにra+ pocheのr i e*ちゃんと会ったので
すてきなra+ poche作品かっさらってきました。

このイベントでは主にクロスステッチのバレッタを出してくれますが・・・

IMG_3248.png


ヤバイでしょ?
超かわいいでしょ??

こっちもやばいよ。

IMG_3246.png


写真ではちょっと横むいちゃったけどかわいいのでヨシ・・・として
わたしの激ツボですこれ。
紅茶染めにしてるんですけど、素材によって色の付き具合がほどよくかわって
なんともいえない表情になってくれてる・・・とかいう御託はおいといてもかわいいっ。

そしてラウンドもかわいいけどスクエアも鬼のようにかわいいよ。

IMG_3246_1.png


ちょこちょこっと控えめに散らされたパールとアンティークのガラスボタンが
噛み付きたくなるくらいかわいい。

ナチュラルな感じの格好でもほんとにマッチしてかわいくしてくれるバレッタだと思う。
ピンもついてるからコサージュとしても活躍してくれますよ。
ほんっとかわいい・・・・っ!!!!

そして残念ながらこの子は北海道には行かないんですが、
blogで見て卒倒しそうになったバレッタも写真におさめてきました。

IMG_3243.png


花嫁がつけてもおかしくないレベル。
かかかかわいい~~~~!!!!!

これを作ってるr i e*ちゃんの雰囲気そのままのバレッタたち。
ほんと~に頭がおしゃれになります。
美容師さんなだけに、頭飾らしたら抜群ですよほんと・・・。
言い方がザツだけど、とにかくすてきになるんです。

r i e*ちゃんの作品は、広島ではchikoさんで見ることが出来ます。
静岡でもイベントなどに出ているので、ときめいた方はぜひ足を運んでみてくださいね。

わたしも一緒に並べて切なくならないものを彫らねば・・・。
でもその前に、もうすぐpetite cachetteです・・・。
わたしが売り子やらせていただくのは23日のみとなりますよ~。
できればみなさん24日にいらしてね!
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
ま....マンモスカワイー!!
ホシイ!!どれもコレも欲しいオス。
思い起こせばあらしの真っ黒オームcarで帽子に付いてるのを自慢された時から羨ましかったおす~(T-T)
それにしてもいよいよあらしの売り子デビュー!!
こっそり....。
じんべえ姿でホリホリしなはれ。
2009/ 05/ 12 (火) 01: 13: 37 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
鬼のように、かみつきたくなるくらい、、、とても「かわいい」気持ちが伝わってきました(笑
残念ながら23日しか行けません^_^ 
2009/ 05/ 12 (火) 22: 35: 56 | URL | やっすん # -[ 編集 ]
土・日かよ(><)
土曜はアトリエ…だし。
日曜はお出かけだし。
やっと顔、拝めると思ったのに…

rie*さまのバレッタ!! 凄いね。
おばちゃんでも可愛いって思うもん。
いいなぁ…chikoさん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
買いにいこ~♪
2009/ 05/ 13 (水) 01: 15: 44 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
kanacchiさん

やまだかつてなくかわいいでしょう?
chikoにおいてあるやつもすっごいよ!
そういえばGW突入でchikoのレポ忘れてた・・・。
つかなぜ露天商みたいな格好であなたの言葉彫ります的な売り子?

しかしそんなことより体調大丈夫すか?
妊娠中毒おそるべし・・・。
2009/ 05/ 14 (木) 08: 38: 38 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
やっすんさん

伝わりましたか。
なんだかザツかなと心配でした・・・。
まじパネェかわいさだしどんだけ尋常じゃねぇ!とトータルテンボス風に付け加えておきます。
え?23日・・・??
目出し帽で待機してます・・・!
2009/ 05/ 14 (木) 08: 41: 47 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
よっぴさん

おや。またすれ違いですか!
というかわたしがアトリエおじゃますりゃいいだけのことなんですけどwww
いきますよ~!今年中には・・・!!

バレッタすてきでしょう?
chikoさんにあるバレッタもかなりやばいですよ・・・。
買ってきたゴムも相当かわいいのでそのうち自慢させてもらいますwww
2009/ 05/ 15 (金) 00: 52: 04 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
お久しぶりです!

うわぁ、ぶちかわいい~♪
chikoちゃんブログでも前に紹介されていたよね!

ステキすぎるわ~~ほんとに!
来月shop-chikoにうかがうから
その時まで残っていないかなぁ~(笑)

彫り彫り、がんばってね(*´▽`*)
2009/ 05/ 15 (金) 07: 48: 48 | URL | *am*am # sSHoJftA[ 編集 ]
*am*amさん

おひさですw

かわいいですよ~!
chikoさんにおいてあるバレッタはビーズ使いのキラキラなかわいさです!
6月なかばまでのchiko営業中になくならなかったら・・・ウフフ。

ほりほり・・・・。
なぜか全く急ぎじゃない頼まれたHP作りに逃げてます。
しかし台木も到着したので、今日最終仕上げにかからねば・・・。
あと一息・・・がんばります!
2009/ 05/ 18 (月) 10: 00: 33 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
うげぇぇぇ~~\(◎o◎)/!
なんじゃ このrieさんの作品は!
もう 目がハートになるやん♡v♡
たまりませんなぁ~。カワイ過ぎる。
それをいち早く見れるあらしが羨ましいよ。
次は是非chikoへお持ちを~~(#^.^#)
2009/ 05/ 20 (水) 08: 31: 55 | URL | chiko by wakachiko # -[ 編集 ]
ギラギラオーナーさま

ぶちかわいいじゃろ?←使い方あってる?
というかchikoオーナーだっていち早く見れるじゃないですかっ!
ちくしょう!うらやましい!!
chikoにあるバレッタあと3週間は待ってみます。
つ~かchikoでの写真でレポするの忘れてた。
2009/ 05/ 20 (水) 20: 48: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
