地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW総括
2009年 05月 09日 (土) 14:33 | 編集
GWお疲れ様でした。

川根大福でもお食べになって疲れを癒してください。

IMG_3235.png


どうでもいいけど写真用にと思ってダメもとで半分に切ってみたら超うまく切れた。
そうでもない?

ここの生クリーム大福はほんとうまいよ~。
SLにお乗りの際はぜひどうぞ。
つーか川根温泉のとこに売店できたんだって?
そっちのほうがよさそう。


前記事のそんなこんなでむすこを迎えに行きまして、
むすことともによく遊びました。

まずはむすこが歩き出してから行こう行こうと思っててもなかなか行けなかった
母のなつかしスポット 島田中央公園へ。

IMG_3218.png


ばか懐かしいわ。

小さいころから小学校までは親とよく来てアスレチックとかやってたなぁ。
中学校あたりで体育館かりて卓球したり、テニスコートいったりしたっけ・・・。
たぶん高校生ぶりくらいの中央公園・・・。
なんだかすごくかわってしまったようなそうでもないような、
へんな気分にさせられました。

久しぶりに山に登って、アスレチックやら弥生時代的な住居跡やらを見てきました。
ちょっと廃れてたのがさみしいね。
子供たちよ、もっと使ってやってください。

実家滞在中に3回ほど中央公園行きましたけど、むすこの目当ては
アスレチックでもコンクリ迷路でもなくコレ↓

IMG_3222.png


まっさきに自販機に突進してって梅よろしをねだるとかどんだけ現代っ子。
うまいけどね。

そして激久々にカフェ的なとこにランチに行きました。

IMG_3255_convert_20090509141828.png


わたしが広島行ってる間にちゃっかり藤枝にできやがったかんてらさん。
こんなかわいいキッズルームがついてるとは。

IMG_3259_convert_20090509142031.png


藤枝のクセにやるなと島田市民が言っておきます。

このGWはもっといろいろあったはずなんだけど、もう記憶にありません。
なぜなら長期休暇の恒例行事、長い休みだと体調崩す病になったからです。

6日の夜中に帰る予定でしたが、6日の夜中には救急に入りました。夫婦とも。
もうせっかくのGWも台無しですよ。
次回の夏休みこそ、ほんとうに健康で楽しくすごしたいなと思いました。

GW、はんこも彫れなきゃ清見のラーメンも食べれない、
その上さわやかのげんこつハンバーグも食えなかった・・・。

口惜しいとはまさにこのこと。

リベンジは夏。
それまでgood byしずおか。

IMG_3152.png


また夏に会いましょう。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
Comment
この記事へのコメント
島田とか藤枝とか知らんけど、超レベル高いとこですね。
何?↓このお店。
どんだけですか?
どうにかして行きたいのですが。

で、体調はどうですか?
お気をつけて~~
2009/ 05/ 09 (土) 22: 32: 38 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

島田とか藤枝とかいますぐgoogle earthで見てみてください。
全然航空写真じゃ拡大されませんからwww
そんなしがないとこなんですwww
でもほんとビックリでしたよ。
ほんと~にスミレノさんすてきなとこでした・・・。

体調はそこそこです・・・。
まだ四肢がいてぇ。
新手の5月病かなぁこれ。
2009/ 05/ 11 (月) 12: 50: 45 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
