地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 5
2008年 04月 04日 (金) 14:05 | 編集
去年は体内にいたむすこつれて黄金山に花見ドライブに行ったけど、今年は一緒に見れるなぁ。
まだまだ桜のサの字もわかんねーけど。

近くの小学校の前の坂が、道の両脇に桜が生えててけっこーいい。
うちの前の坂にも花満開のうちがちらほらで、見所は満載。
ちょっと前は反対側の坂の途中の梅がすごかったし。

つーか家の周り坂ばっか。
一回降りたらもう戻ってこれないよ。
むりむり。
のぼれないのぼれない。
いっそタクシー呼んじゃうし。
ベビーカーがGに惨敗して2・3人なぎ倒しちゃうよ。

切手はんこ5個目。

Image114.jpg


写真粗っ。
旦那がカメラ持って帰ってこないから・・・。

少年ぶっさいくになっちゃった。
このだんごっぱなは元図のとおりだよ。
まじで。
もっと春らしい彫りたいな~・・・。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
あらしさんへ

はじめまして!

すごいな~!の一言です。
中の彫りもすごいけど、周りのギザギザ、感激しました。
すごいな~、どうしてこんなことができるのかな~?
夢に出てきそうです。

2008/ 04/ 04 (金) 18: 58: 06 | URL | nana(kinotable) # treoO9cI[ 編集 ]
nanaさん

コメありがとうございます♪
夢に出そうって、なんかうなされぎみな響きですね・・・。
ギザギザ枠だけは彫刻刀使うんで、むしろ簡単にできちゃうんです^^
交互に刃を当ててくだけという・・・。
むしろ・・・ひねりなくてすみませんと・・・。
2008/ 04/ 04 (金) 21: 57: 07 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はじめまして~
はんこすごいっですね。
切手はんこレトロチックで可愛いです!
タイトルも文章も気に入りました。
また来ます・・・
2008/ 04/ 06 (日) 00: 36: 01 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
ちひままさん

はじめまして♪コメありがとうございますw
タイトルに気に入っていただける要素があるとは。
まさかまさかですよ。
ぜひまたきてくださいね^^
2008/ 04/ 07 (月) 16: 46: 51 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
