地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
THOMAS LAND
2009年 04月 28日 (火) 01:13 | 編集
昨日はむすこが最近夢中なトーマスというかテレンスに会いに富士急ハイランドにある
トーマスランドに行ってきました。

富士急なんて高校のときFUJI ROCKに来て以来。
それも駐車場から会場までしか行ってないから園内入るの中学生ぶり。

タイムラグをかかえながら足を踏み入れて驚きました。
テレビでは見てたけど、実際見るとアホでした。
絶叫系最強と名高いえぇじゃないか

IMG_3166.png


直角じゃんけ。
アホだろ。
作ったやつ一歩前出ろよ。

これの落ちる姿といったらないね。
見てるだけでみぞおちがきしみます。

並んでまでなぜ死にに行くんだ。
カミカゼ精神もたいがいにしてよねクロバ(名指し)
とにかく絶叫系はご免こうむります。

落ちてくヤツはスルーしてトーマスランドへ。

IMG_3172.png


入り口から手をたたいてむすこ興奮。
そんなに喜んでくれると母もうれしいよ。

そしてトーマス病欠なのでパーシーに乗り込んで仲間たち散策。

IMG_3171.png


パーシーめっちゃこっち見てるし。

運転手のおにいさんの 『じゃ~みんなんで一緒に!「パ~シ~ゴ~ゴ~!!」』
を親たちがノリノリで子供にやらして出発。
なすがままの子供らは、おにいさんと親たちにせかされて
「あっちにゴードン!こっちにハロルド!」
となんだか忙しそうでした。
そんなもんですよね・・・。

はじめトーマスランドに足突っ込んだときははしゃいでたむすこも
巨大なトーマスどもを見てなんだかどんどん衰弱していく様子。
おいてあったでかいトーマスの目がギョロギョロ動くのに泣いておびえていました。

でもなんだかんだで楽しかった。

IMG_3183.png


また来年あたりもうちょっとトーマスに詳しくなってから再チャレンジします。
わかんねーよビルとベンのちがいもハリーとバードの違いも。
そのころにはきっとむすこもトーマス博士になっているでしょう。
たぶん。

また来年あいましょう。

Comment
この記事へのコメント
富士キューコエーー!!
あの直下型の乗りモン乗ったら今なら間違いなく一番下で赤子を産み落とせる!!
「お客様!!落し物です!!」
みたいな。
「ああ。それ、うちの子です」
みたいな。
トーマスランドええね。
静岡はSLもあるし電車いっぱいやね。
2009/ 04/ 29 (水) 20: 54: 52 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
kanacchiさん

人生で一回くらい乗ってみてもいいけど、とりあえずオムツ着用しないと危険ですね。
いろいろ出そう。
産み落とせるといえば、今朝義理の甥っ子が誕生しました。
お客様、同級生ですねw
トーマスもほどほどがいいんですよね。
デカイと顔リアルすぎてコエ~。
2009/ 05/ 05 (火) 17: 04: 54 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
