地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一段落
2009年 04月 22日 (水) 10:39 | 編集
スウェーデン便はひとまずこれでおわりです。

IMG_2971.png


すごくかわいいモノグラム満載だからそれも彫りたいけど、
全文字彫るのもツライ。
・・・根性ないから。
でもこつこつトライしてみようかな・・・。
自分本体が出るイベントって多分もうないと思うので、やりたいことはやっておこう。

しかし今から全ALは・・・イニシャルとして成立しそうなヤツだけ彫ろうかなと思います。

Qて。
Qって使う??

ドラゴンボールも改になったことだしZもいらないでしょう・・・。
・・・D・G・P・Q・V・X・Zは全く需要なさそうだからはしょりたい。

あっ!
D(ドラ)G(ゴン)V(ヴォール)Z(ゼット)じゃない?
D(ドラ)G(ゴン)Q(クエスト)V(ファイブ)も!XV(15)もできるよ!
なんならGP(グラプリ)も!!

やばい。
超使えるじゃんDGPQVX・・・。
やっぱりつくるべきかな。

最近とんとんちゅ(←トーマス)にすっかり夢中のむすこ。
「とんとんちゅ!とんとんちゅ!!!」とたびたびyoutube見たがります。
しかもこの歌↓



鉄道会社として今後も営業できる範囲ではないだろこの事故ぶり。
政府から業務停止命令出た上に厳正な行政処分が下るレベル。
トップハムハット卿も訴訟でてんてこ舞いでしょうよ。
ゴードンなんて即刻解体ですよ。顔こえ~し。
というかこのPV、モンペアPTAが腕まくりしてフジTV乗り込む準備を始めちゃうだろ。
よく流したな。

むすこがトーマス事故ごっこをはじめませんように・・・。
Comment
この記事へのコメント
ああ。このトーマスの歌詞笑えるよね。
なんてことを陽気に歌ってんだよ!!
....と思いますがこれってブラックユーモアなの??

2009/ 04/ 23 (木) 00: 17: 43 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
kanacchiさん

イギリスは世界屈指のブラックユーモアというかジョーク大国ですからね・・・。
どんだけ4月1日に命かけてんだよって勢いで・・・。
これで大笑いできるってすばらしいですよね。
2009/ 04/ 23 (木) 11: 22: 04 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
逆にすごい
ここまでおおっぴらにとはすごい!!
事故のおきっぷりもあっぱれですね!

うわーバンバン事故ってる…(笑)
2009/ 04/ 23 (木) 23: 37: 45 | URL | kadohatsu # -[ 編集 ]
kadohatsuさん

陽気に少年合唱団に歌わせてる場合じゃないですしね。
逆に清々しい。
事故は起こるものさ~って言う前に、今まで起こった事故について
もう一度会社をあげて考える必要アリでしょう・・・。
2009/ 04/ 24 (金) 09: 31: 17 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
