地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寒気が・・・
2009年 04月 21日 (火) 10:09 | 編集
ビュバー業界(?)ではおなじみ手芸用品のpernelleのビュバー。


IMG_2978.png



線路っ。
線路めっっ。
線の路だけに描くのは簡単なのに彫り数あってクラクラしました。

広島ブログ      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
体調不良でもなんでもないけど、毎日寒気がします。

このこのせいで。



福原遥恐ろしすぎる・・・。

むすこにおかあさんといっしょなんか見せながらその間にメシ作ってっていう流れで
そのままクッキンアイドル アイ!マイ!まいんが流れ出すんだけど
ほんと寒気がするわこの子の演技ぶり・・・。

あのイチイチ肩から上動かしながら「さぁつぎは~タマゴいれちゃいま~す」みたいなの。
こいつはすげぇとおばさん生唾もんですよ・・・。
ただ今一ヶ月くらいこの子見てるけど、わたしの体がこの子に慣れる気配が全くありません。
すごい子がいたもんだ・・・。

みんな~はっぴはっぴはっぴ~~~ みたいな。

作ってアラモ~ド みたいな。

おまえどんだけ見つめてんだってハナシだけど。
大きなお友達には大人気みたいだけど、実際の対象層にはどうなのかね。

とりあえず毎日苦笑がとまりません。
今時は アイマイミ~マ~♪ じゃないのか。

アイドルってなんなんすか。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
