地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の仕上げ
2009年 04月 10日 (金) 09:53 | 編集
出来ない人もこれで玉止めマスター。

IMG_2944.png


スウェーデン語がわからなくてもOK。
これでがんがんとめちゃってください。

広島ブログ


むすこがあと少しで2歳になってしまう。
はやいなぁ・・・。

最近は台所とリビングを隔てるついたてを軽々乗り越えてきます。

そして足に絡み付いて 「だこ!だこ!」 と懇願。
今ごはんつくってるから待ってて と言うと、しぶしぶ台所散策をはじめます。
そして そこはダメ と言われながらも、こそこそ引き出しをあけております。

台所はあぶないけど、楽しいんだろうなぁ。

こどもの頃は物置とか屋根裏とか、食器棚の下の引き出しとか見るの好きだったもの。
勿体ない病全開でわけのわからないものがぎゅうぎゅうの引き出し漁るのが好きだったなぁ。

特別おもしろいものがあるわけじゃないけど、なんだかおもしろい。
そういうのをいっぱいみつけて、楽しく大きくなりなさいむすこよ。

でも一昨日から、蚊に刺されたみたいのがたくさん体にできるようになった。

昨日は肩とか背中にブアっと出来たけど、一昨日は顔中にブアっとできた。
なんかのアレルギーだろうなとは思うけど、なんだろう。
蕁麻疹的なものだと思うけど、もうちょっと食べ物とかの様子を見てから病院いってみよう。
やだなぁアレルギー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。