地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バテンレースはんこ 5
2008年 04月 03日 (木) 12:16 | 編集
すっかり春々しくなってきたけど一言いわせてもらうなら・・・・。

金木犀くせ~し。

お好きな方は申し訳ない。
ど~も小学校の外便所の隣に生えてたせいか、金木犀にはいいイメージない。
妙に湿った床に、子供たちの靴底にこびりついた砂場のジャリと混ざり合って
なんともきめーあのオレンジのちっさい花たち・・・。

芳香剤いらずで一石二鳥だし みたいな浅はかな学校計画が
金木犀の株を下げるとも知らずいい気なもんだな第一小学校よ。
懐かしいあのころ・・・ダンゴムシが水中生物だと勘違いして、ポリのコップにはった水に
丸まったダンゴムシを一生懸命かき集めていたみさのちゃん(仮名)。
元気ですか。

カーテンと格闘するむすこを横目にバテンレースはんこ5個目。

IMG_0715_convert_20080228163358.jpg


sannkou6_convert_20080228163056.jpg


最近切手ばっかだったから、この1時間もかからずさっさとできる感じがお手軽でいい。
それを物足りないと言うんだろうけど。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました。
まだ出来たばかりのHP&ブログで、通りがかりの方のコメントは初めてだったので超嬉しかったです☆

ところで・・・切手はんこすごい可愛いですね!!私もつぼりました。
こんな細かな図案をきれいに掘れるなんてすごいなー、さかのぼって見ちゃいました。
切手はんこ2がお気に入りです♪
私もこれからちょくちょく寄らせてもらいますので、これから宜しくお願いします。
2008/ 04/ 03 (木) 17: 07: 27 | URL | mimu # KY9ZLyNg[ 編集 ]
mimuさん

コメありがとうございますw
あんまりドツボなフェルト作品だったんで通り魔してしまいましたよ・・・^^;

元図みたら うぉいッ なんですけどね・・・。
文字よめねーし。雰囲気に騙されてくれみたいな。
でも気に入っていただけてうれしいですw
こっちもちょくちょくストーキングしますんでよろしくです♪
2008/ 04/ 03 (木) 20: 33: 28 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
