地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コトコト
2009年 04月 08日 (水) 00:13 | 編集
煮えております。

ただ今10個ほどできたようなできないような・・・。
つ~かゴム板がね~し・・・。
ハンズいくのもダルビッシュ。

・・・いろいろ煮えてるよ。

そんな中またまた教本系はんこ。

IMG_2849.png



白いガーゼのハンカチのすみっちょにポチっとおしたらかわいいだろうなと思いながら
そんな事まったく実行しません。
というか、自分で彫ったはんこ全然活用できてないです。

先週やっとスケッチブックとか買ってきて、作ったはんこ押してこうと思い立ったところ。
なんでまだまだページがまっさら。
これからちゃんと埋めていこっと。

広島ブログ


Comment
この記事へのコメント
ほんとにおっしゃれーなハンコ
これは手芸をしない私でも欲しいです
なんかね 音楽に例えるとクラシックみたい。。なんじゃそりゃ!?だけどそんな感じです

2009/ 04/ 08 (水) 23: 07: 06 | URL | やっすん # -[ 編集 ]
体育すわりのあらしちゃんを見に行く予定(●^o^●)

30個頑張ってね。楽しみにしてまーーす(軽くプレッシャーかけてみました^m^)
2009/ 04/ 09 (木) 13: 09: 01 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
やっすんさん

わたしも手芸しないクセに手芸本ばっかり集めてしまいます・・・。
ミセス持ち腐れ。
アンティークのものから出てきた刺繍図案ですから、クラシックな感じかも?
彫ってるときは2時辺りからのサスペンス見ながら彫ってるんですけどね。
よかったです。それがにじみ出てなくて。
2009/ 04/ 09 (木) 19: 32: 32 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
brownie*さん

重いっすよプレッシャーがwww
もう桜も散ってるし・・・ねぇ・・・。
いいんじゃないかな。
諦めても!!

見に来ると?
そりゃ体育座りに加えてアメリカの秘密結社KKK風
トンガリ三角目出し帽かぶらなきゃなりませんね。
あぁこわいよう・・・。
2009/ 04/ 09 (木) 19: 36: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
(。-∀-)ニヒ♪
2009/ 04/ 09 (木) 21: 18: 56 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
かすがのハンコツアーの申し込みはこちらですか?
2009/ 04/ 10 (金) 00: 14: 26 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
brownie*さん

・・・( p_q)
2009/ 04/ 10 (金) 09: 06: 46 | URL | あらし # i7MSrYeI[ 編集 ]
M.SAIToさん

あ、ここじゃないです。
その角を右に曲がって、次を左、そしたらまた左に入って
突き当りを左です。
そういえば締め切りは昨日でしたよ?
2009/ 04/ 10 (金) 09: 09: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
