地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハードル
2009年 04月 07日 (火) 09:36 | 編集
30個と言う目標にあらゆる意味で目がかすんできました。
自分に甘いくせにハードルあげすぎました。
最終的には下くぐります。

午前中に公園でむすことアスレチックだの枯葉わさわさだので全力投球し、
1時ごろから3時近くまでのお昼ねタイムでせっせかほりほり。

夜は最近なんだかよく目が見えなくなったので彫るの中止。
老眼か?しばしばする。
遠くをみたい。
でも足元でちょろちょろするガキんちょから目が離せませんな。

そんなむすこも来週で2歳・・・。
もう2歳かぁ~・・・もっと1歳児でいればいいのになぁ・・・。
今がかわいさ絶頂期のような気がする(←親ばか)


しばしばするけど前のより一回り小さくしてみた乳製品のビュバー。

IMG_2950.png


やっぱ彫り比べると上達感があります。
またがんばろうっと。

広島ブログ


Comment
この記事へのコメント
何だかブログの雰囲気が変わったような??
いい感じです!
はんこ30個!すご!
この修行を終えたら悟りを開いちゃって、仏みたいになるんじゃないかしら?

坊や、2歳になるんですね~
2歳最高ですよ!
巷では魔の2歳とか言われてるけど、
たまらん時代です。
生命にかかわる危険な事以外しつけなんてせずに、
3歳までは散々甘やかしちゃって下さい!
2009/ 04/ 07 (火) 17: 04: 44 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

え?30個ってなんのこと?(←現実逃避)
もうタイあたりの巨大涅槃像のごとく倒れてます・・・。
シロウトながら白ベースのテンプレちょいちょいいじって
あっさり目指してこのあたりまできました。
現実逃避中にね・・・。脱線ばっか・・・。
あっさり且つ大人なオンナって感じになったでしょうか?

2才のたどたどしさよ永遠に・・・!
カタコトのままがいいよう・・・。
今言ったことむにゃむにゃまねしてくれるのがかわいいんですよ~(親ばか)
標本にでもしてとっときたいわぁ~・・・。
2009/ 04/ 08 (水) 00: 00: 34 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
