地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
sew a hole with a needle and thread
2009年 04月 03日 (金) 11:30 | 編集
長ったらしいタイトルでも要は穴の周りかがりますよって言うだけなんですけどね。

IMG_2840.png


このはんこ、異常にわたしのすきな感じ。
教本系いいね。

ここんとこ怒涛のように作ってますよ。

というのも・・・無謀ながら・・・
なななんと、イベントに参加させていただくことになりました。

参加させていただくイベントはコチラ↓↓


*petite cachette*
(プチ カシェット)



広島の方なら は~なさ~くか~すがの~ のCMソングおなじみの
春日野住宅展示場で、5月23・24日に行われるイベントです。

そのイベントでCherish&chimattoさんのブースに入れていただくことになりました。
はんこだけでなく、わたしも。
売り物としてじゃなく売り子的なもので。
わわわわたしも。
わたしもなんですよ・・・。
それがまた、わたしもですって。

しつこいでしょう。

だってわたしもですよ。
今から怖くてたまらん。
ブースに立つとか怖すぎ。
机の下で体育座りしてていい?

あぁこわい・・・。

社会復帰に困ってるほどの引きこもりじゃないんですけどこれ怖い。
しかしせっかく頂いたこの機会・・・なんとか勇気を振り絞ってやらせていただきます。

そして目標ははんこ30個・・・。
これも無謀。
なるべくがんばります。

広島ブログ


なるべくね・・・。

Comment
この記事へのコメント
こんばんは*
そうそう、ずっと言おうと思ってたの。
テンプレート変えたね♪
なんだか、とってもあらしっぽいよ。
すてき、すてき*
イベントに向けて猛ダッシュだね♪♪
あらしのはんこ、30個なんて、すぐ売れちゃいそうな気がする♡
わたしも、もう少しで怪獣がいなくなるので
頑張ります!
2009/ 04/ 03 (金) 19: 53: 42 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
行くぞぉ~
体育すわりのあらしさんをみつけに行くぞぉ~
新しいスタンプもゲットするぞぉ~
2009/ 04/ 03 (金) 23: 24: 11 | URL | けみちゃん # xHucOE.I[ 編集 ]
こんにちは、イベント楽しみにしてます♪
頑張って素敵なはんこたくさん作ってくださいね~
2009/ 04/ 04 (土) 21: 11: 36 | URL | Cherish # JalddpaA[ 編集 ]
r i e*ちゃん

ずっと白くてあっさりのテンプレ探してたんだけど中々なくて、
あるっつったらr i e*ちゃんのと一緒だったんで、他から持ってきたやつ
ちょっとだけ加工さしてもらいましたw
もっと詳しかったらちゃんと改造できるのに・・・。

r i e*ちゃんもイベントいっぱいでる予定じゃん!
すごいね!大変そうだけどw
森町のヤツ、GW中だから行きたいなぁ~www
たのしみ~♪
2009/ 04/ 05 (日) 11: 39: 13 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
けみちゃんさん

きちゃいますかw
なるべく隠れます!!
見つけてくださいね~w
2009/ 04/ 05 (日) 11: 40: 46 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
Cherishさん

おせわになります!参加させていただけてうれしいです♪
というか、大丈夫かまじで心配です・・・。
ほんとお世話かけると思います・・・。
どもりまくっててもなんとかがんばりますんで・・・宜しくお願いします!
2009/ 04/ 05 (日) 11: 44: 49 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
我が家から車で5分なの~~
絶対に行く!! 初対面できたら
嬉しいですなぁ(*^_^*)
2009/ 04/ 12 (日) 06: 51: 17 | URL | コモノ # 6facQlv.[ 編集 ]
コモノさん

いいいいらっしゃる??
そういわれるとうれしいけど、よけいにキンチョ~です~・・・。
というか今からエステにでも通わないと人前に出れない・・・。
あぁ人前こわい・・・。諸葛孔明レベルのマネージャーが必要です・・・。
2009/ 04/ 12 (日) 22: 07: 26 | URL | あらし # -[ 編集 ]
はあ、ようやくブログよみにこれたよ~
なんかしばらく見ない間におしゃれなブログになっちゃってさ。なんかおいていかれるみたいでちょっとさみしいです。
う、わたしもがんばらねば。

それからイベントでは売り子がんばってねえん♪
2009/ 04/ 14 (火) 10: 33: 40 | URL | アイカワナツミ # -[ 編集 ]
ナツミさん

わたしもナツミさんのblog見に行ったらすでに引っ越しててびびりました・・・。
引越し日、26日と勘違いしてた・・・。
そしてコメント何回か間違えてスパム設定されてしまったwww
そんわけでナツミさんとこコメ入れられませんwww
その上ケータイ知らなかったんで連絡できずでした・・・。

・・・・今ハっとしたんですけど、mixiに送ればよかったんだ・・・!!
2009/ 04/ 14 (火) 11: 16: 25 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
