地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 4
2008年 04月 02日 (水) 00:04 | 編集
最近っつーか2日前に脱ひっきーを図ったつもりでどっぷりPCに依存した
広島ブログに参加しだしたんだけど

画像1


ちょ・・・・

画像2


どこだよここ。
どっち?
まじでヒロトリブログなの?
ヒロシマブログじゃないの?
お前あたしをさらに引きこもらせたいんか?

私 『最近わたしヒロトリブログに参加したんですよ~♪よかったら見に・・・』
架空の近所の人々 『・・・・プーックスクス どこ?そこぉ・・しらなーい 行こ行こ

いや逆に引きこもらない。
むしろかえる。
静岡の空気吸わせろ。

というかそんな会話に持ってけるくらいの交流ありゃ今頃脱駿河弁通り越してネイティブヒロシマンだわ。
も~かれこれ2年だけど、美容院のひとくらいとしかまともに会話したことねーし。
美容院のひとも山口出身だっつってたから、原住民とまともに会話したこと皆無かも。

やべ~。
別に危機感持ってないけどなんかやべ~。
公園とかデビューむりだわこりゃ。
むすこすまん。


よけーなとこでやけにテンションあがっちゃったけど、切手はんこ4個目。

Image116.jpg


切手のようで切手じゃないけど。
カナダの郵便局?かなんかの袋のガラ。
よくわかんないけど、かわいいからゲットして彫ってみた。
超ミーハー。

広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
うんうん。たしかに鳥だったね。
今日旅のついでにハンズへいきました。
きょうは700円くらいしか使わなかったから、ハンズの魔力に勝った!!
あ、やっぱカッターの刃あったね。
下のほうにこっそり。
2008/ 04/ 02 (水) 00: 57: 22 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
こんにちは♪
はじめまして♪広鳥ブログ・・・いや広島ブログから来ました(笑)
すっごーい!切手ハンコやレースのハンコ。
ケシハンじゃないところがまたまたステキですね♪

思わずコメントさせていただきました。
また遊びに来ますね!

2008/ 04/ 02 (水) 10: 12: 07 | URL | ママなお # KhfqmKt.[ 編集 ]
kanacchiさん

今朝は島になってましたね。
なんですかコレ。ひっかけ問題?
刃ありましたか・・・。
昨日ネットで5個注文しちゃった==;
近所なんですけどね・・・なんしょー出不精で・・・。
ほんとハンズ行かなきゃ~・・・。
2008/ 04/ 02 (水) 12: 34: 12 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ママなおさん

鳥ブロからようこそw
コメありがとうございます♪
単純に消しゴム高くて買い惜しんでるだけなんですけどね・・・。
でも土台にやらかいゴムはさんだりなんなりで
結局手間かかるばっかりなんですけど・・・。
またぜひ見に来てくださいねw
2008/ 04/ 02 (水) 13: 08: 56 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
はじめましてririkoです。
広島ブログからきました。
「広鳥ブログ」...見たかったな~
すごいレアなコピですね(^^)

切手はんこというのを最近よく見かける言葉で、実際は見たことなかったんですが、納得です。
あれははんこじゃなく版画ですか?
すごくステキです!
レースもすごいですね。
また作品できたらUPしてくださいね。
2008/ 04/ 07 (月) 22: 46: 15 | URL | ririko # -[ 編集 ]
広鳥からようこそw
一見で思わず魚拓とりました。

切手はんこでググったら、たしかに版画っぽいですね。
はんこをうった方を切手風にしてるんですね。
それもかわいいかもw
またUPしてくのでよければ寄ってくださいね♪
2008/ 04/ 08 (火) 11: 24: 00 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
