地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大興奮
2009年 03月 16日 (月) 19:26 | 編集
今朝、旦那が奇声をあげてわたしを呼んだ。
また何かくだらないことをやっているのかと思いながら、しぶしぶ旦那のもとへ。
そしてしぶしぶ 何だ と問いました。
かくかくしかじかと旦那はいいました。
するとわたしも大興奮。


ななななんと。


3月末から期間限定でsakusakuにカエラちゃんが帰ってくるってよ~~~~!!!!!!!



涙の(?)卒業からはや3年・・・。
まさかまたカエラちゃんがMCをする姿が見れるとは・・・。
いや、ご飯がおいしいからてっきり九州かと思われてた広島では見れないのか。
みた~いいい~~~!!!!

広島の歌はないけど岡山の歌けっこうすき。



ダ~ラ~ラ~ラ~!!な感じがすげーいい。

なんで岡山があって広島の歌がないのか不明だけど・・・。
そして鳥取の歌は名曲です。



この曲は未だにわたしの地元友人用の着メロ。
あと山梨の歌つくってくれというリクエストなのになぜか出来上がったら
武田信玄公の歌になってたという意味不明ソングも親族関係の着メロ。



武田信玄ファンでもなんでもないけど、この曲が歴代sakusakuご当地ソングで一番好き。

再来週は鳥取の境港に行く予定。
鳥取り放題カニ食べ放題みたいな。

広島ブログ


バーニンアップでいきますよ~。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。