地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カフェオレがのみたい
2009年 03月 15日 (日) 21:46 | 編集
むすこが以前より輪をかけて電話大好きになり、電話かかってくると
母子で電話の取り合いです。

むすこ風に言うとターキイ、つまりケータイを母からむしり取っては
ちゃんバァと長電話をしております。
この前は友達んとこにかってにかけておしゃべりしてたし。
超びびった。
むすこのタダ友募集中です。


はじめましてのカフェオレボウル。

IMG_2765.png


縦2cmほどのです。

もっと斜めから見た感じの、器っぽい絵のほうがいいかな~と思ったけど、
やっぱカフェオレボウルの持ち味といえばかわいい模様なので、柄重視で側面から・・・。

カフェオレボウルでこじゃれたカフェオレもいいけど、大好きだからグリコのアレ注ぎます。
グリコのアレのサイト行って見たら、カフェオレでモンタージュができるんですってよ。

★ カフェオレモンタージュ作り ★


なんでモンタージュをつくって登録・・・。
・・・にてる?え?かわいすぎ?

カフェオレ


何がおまえ静岡のお茶はおいしいらだばかやろう。
グリコのやろー静岡なめてるら。
あ、らって言っちゃった。
むすこはきっとネイティブヒロシマンになるから、らって言うとばかにされるら。
だけんしょんねーらこればっかりは。

広島ブログ


だら?そうだら?
Comment
この記事へのコメント
ら?
静岡、「ら」なんだーー
ふーーーーーん (・∀・)ニヤニヤ
(私、感じ悪い?)
ちなみに私の地元九州では、「ばい」です。
2009/ 03/ 15 (日) 22: 45: 29 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
しょんねぇら。
ロゴやべぇら。
まじ使えるら。
バカ押すのたのしみだやぁ。
なんせ張るとこ多いもんで。
来週桜開花前線とともにテンション
上がってる鞠子の若けぇ衆らと一杯
やるもんで情報集めてくるわ。
2009/ 03/ 16 (月) 18: 44: 31 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
スミレさん

そうだけんなんかおかしいだか?!
あれ?感じ悪い??

女の人の「ばい」はかわいいっぽいですね~w
やるばい!みたいな勢いがいいwww
2009/ 03/ 17 (火) 00: 15: 03 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
くろば

zipのごっそりね。
透過pngだから使いまわしやすくなってるら多分。
めるのもやらんと!
33の独身貴族2人が飲みつぶれないようしずくに見張っといてもらってやぁ。
つ~か京都でやれ。
したらいくわ。
2009/ 03/ 17 (火) 00: 19: 02 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
カフェオレボウルいただきら。
ちょっと木で作ってみるら。

なんか使い方違うら。

2009/ 03/ 18 (水) 09: 43: 21 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
M.SAIToさん

木のカフェオレボウル!
そればかいいら!(それはとてもよろしいですねの意)
でも汁碗とそう変わらないような・・・ww
ここは一つ側面の彫刻も再現してほしーけんね!

らの取り扱い、あながち間違ってないようなそうでもないようなじゃろ。
じゃろに聞いたらどうじゃろう。
2009/ 03/ 18 (水) 18: 20: 51 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
