地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うさぎとかめと色々と
2009年 03月 14日 (土) 01:49 | 編集
おひさです。
ぼちぼち彫ってますぜ。

オーダーもひと段落したので、ちょっとここいらでめんどくせ~感じの切手はんこを・・・。

IMG_2774.png


うさぎとカメの切手をほりほり。
これは久々にイラっとした。

というのも、いつもの切手はんこは横4センチとけっこうでかい。
しかしこれは横3センチと、一回り小さめにしてみました。
超つかれた。

これから社会進出へのリハビリもかねて、ちょっといろいろ挑戦していこうと思ってます。
初めての経験、声うわずりつつどもりどもりでもやってみようと・・・。
あぁこわい・・・。

そのうちほんとうに決まり次第お知らせしますんで、決まったら誰かわたしに
熱い新茶を入れてリラックスできる感じのCDかけながら背中とんとんして。

ちょっとしたら 気が散るんですけど って追い払うけど、
めげずにさらに肩甲骨の真ん中あたりさすって。

広島ブログ


その前にとりあえずお払いにいっとこう。
Comment
この記事へのコメント
残念・・・
あらしさんへ

素敵な切ってハンコですね~。
いいな~。

↓オーダー、しばらくお休みなんですね。
 オーダーって大変ですからね・・・
 また、再開したら、その時は、よろしくお願いします。

2009/ 03/ 14 (土) 17: 53: 36 | URL | nana(kinotable) # treoO9cI[ 編集 ]
nanaさん

ひさびさに目がショボショボするはんこでした。
でも出来たときの達成感はたまりませんでしたw

その節はオーダーありがとうございました!
フルオーダーすごく楽しいんですけどねw
もうちょっと自分で時間がうまく使えるようになったら
再開させてもらおうと思いますw
その時はほんとよろしくです♪
2009/ 03/ 15 (日) 18: 34: 35 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
