地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おしらせ
2009年 03月 05日 (木) 13:39 | 編集
最近委託などをはじめ、オーダーもいただき忙しくしてきました。

忙しくなるというのは、それだけ手にとって頂いているということですので
ほんとうにうれしいです。

ありがとうございます。

しかし、いろいろ考えて、3月からオーダーの受付お休みさせていただくことにしました。

オーダーいただくというのは非常にうれしいことです。
オーダーもらえるううちが華でしょう。
こんな不況のさなかだし。

でも、一日1時間あればいいほうになってきた彫り時間、
のんびり気の向いたものを彫ろうかと思っています。

それらは委託先で預かっていただくことにして、
オーダーはまた機会を見て再開させていただきたいと思います。

そのときは、またよろしくお願いします。

広島ブログ


Comment
この記事へのコメント
オーダーしたいな どうしようかな と思ってた矢先の記事 
ぐぁ~~ん(@_@;)
て感じですがあらし師匠の(誰かが師匠て言ってた)オリジナルが見たいので我慢します^m^
2009/ 03/ 05 (木) 21: 04: 39 | URL | やっすん # NkOZRVVI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 03/ 07 (土) 11: 31: 24 | | # [ 編集 ]
やっすんさん

あれま!オーダー考えていてくれたとは!
それはうれしいです!
やめるというか、フルオーダーは地味にやってきたいんですけどね~。
でも区別するのもアレかなと思って、全部やめることにしました・・・。
フルオーダーなら・・・コッソリ(?)と・・・www
師匠??一度として弟子もった覚えないですけどwww
それもしやマラソン登山家彫刻家具作家さんですな・・・。
2009/ 03/ 07 (土) 18: 37: 48 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
かぎこめさま

あっちにきてなかったです(@_@;)
なんでだろう?
うれしいです!また連絡しますね~w
ありがとうございます!
2009/ 03/ 07 (土) 19: 04: 26 | URL | あらし # -[ 編集 ]
そうかそうか。。。(>_<)
子育てママだもんね。
オーダーはなくても、あらしちゃんのはんこは委託先にあるんでしょ(^^♪
これからも楽しみにしてます。

2009/ 03/ 09 (月) 12: 52: 40 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
昨日はhanakou家に来てくださりありがとうございます!!
あ~ん!シャイなあらしさん、、、
もう少しお話ししたかった、、、
次回はブログのようなぶっちゃけトーク
楽しみにしています!
2009/ 03/ 10 (火) 09: 01: 27 | URL | ちひまま # tu2fXDCs[ 編集 ]
brownie*さん

ほんと2歳に近づいてきて、あばれっぷりもすごくなってきたし
もっと遊んでやりたいんで、一時お休みしますe-257
brownie*さんストックのアレ、あとはホリホリだけなんで・・・
新規参入はアレですけど・・・・ね!
というかこの前のもらったアレ、載せてもよいですか?まずい?
2009/ 03/ 10 (火) 18: 21: 55 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ちひままさん

トゥーシャイシャイガールですみません・・・。
はじめましてでやっぱりキョドりました。
わたしblog弁慶なんです。
今度一杯引っ掛けてからいかないと・・・!
飲酒運転で捕まるけどww
代行使っていきますwww
2009/ 03/ 10 (火) 18: 30: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あれ(^^♪のせてやってください(^^♪

新規参入のあれ 楽しみにしてます。
無くなったら まだあるよ( ´艸`)
2009/ 03/ 12 (木) 07: 42: 05 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

載せても大丈夫なんですねwよかったw
つかまだあんだ・・・。
どんだけ持ってんすか。

ん?ストックのアレじゃなくて?
ストックでよければ・・アレねwww
2009/ 03/ 14 (土) 00: 09: 31 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
