地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一周年と・・・
2009年 02月 27日 (金) 16:09 | 編集
2月26日はこのblogはじめて1周年でした。

というかさっき過去記事見てて、2月26日にblog始めてたことに気付きビックリ。
2月26日は父の命日なのです。
それも五回忌。

というか昨日もだけど去年なに考えてたんだろうか・・・。
まぁ・・・
何してたか記憶にないというか・・・
その~・・・

完全に命日スルーしてましたwwwwww
ごめん父よwwww
忘れてたwwwwwww

あれ~・・・?
先日母と「5回忌ってウチなんかイベントやるの?」って聞いたばっかなのに・・・。
花粉症のせい花粉症のせいww

そんだけ心で死んでないってことでw
とりあえず東のほうに手をあわせとくわ!
ごめごめ!
夢枕にでも立っといてw
朝一で塩まいちゃうけどww

そんなもんよ。
むすこは元気だからお気になさらずにw
また来年もよろしくw
来年こそ当日に手でも合わせるよまじで。
Comment
この記事へのコメント
こんばんは♪
命日だったね^^
おじさんの命日の前の日が拳の手術の日で
この2日は、一生忘れない日。
25日に、1歳の頃の拳を思って
その時、あぁ明日はおじさんの命日って思って。
もうこんな時間がたつんだね^^


2009/ 02/ 27 (金) 18: 27: 54 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
r i e*ちゃん

きっとわたしも一生忘れない日・・・・。
でも当日に忘れちゃったwwwwww
ご・めーんwww
薄情なやつだなって声が聞こえるけどガン無視しときますwww
むすこと遊びたかっただろうと思うけど、
まぁいつかそっちいったらよろしくってことでw

そっかぁ~・・・けんもこんな時期だったっけね。
今の暴れん坊ぶりからすると、昔の心配吹っ飛んじゃうw
そんで命日だってことも吹っ飛んじゃったwww
今日も元気ですよ~って報告しときゃいいやw
2009/ 02/ 27 (金) 23: 23: 42 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
chikoさんに、あらしちゃんあての荷物を
託したよー♪
使えなかったら、落書きでもして
遊んでちょ(*^^)v
何かは、ご想像にお任せ(^^♪
2009/ 03/ 02 (月) 15: 55: 52 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

もらいました~www
というかメールとコメ入れ違い?w
さっきメール送ったんですよwww
超つかえますよ!
まじでありがとです!!
2009/ 03/ 02 (月) 16: 43: 11 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
お父様、命日だったんですね・・・
しかも忘れ・・・
だけど何かわかるような。
私は母の命日に必ず実家にお花を送ってるんだけど、
この前の命日はすっかり忘れてたもんねー
でもこれって薄情とかじゃなくて、人ってそういうものではないかと。
年月が流れれば色んなものが癒えていくから、
悲しかった事を忘れたわけじゃないんだけどねーー
私も幽霊でいいから出てくれないかなーとか思ったりもしたけど、
実際おったらマジびびるわよねっ!!やめて。
2009/ 03/ 03 (火) 23: 08: 22 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

そうそう。薄情なわけじゃないんですよね。
大事なのは死んだ日じゃなくて、日々の生活の中でふと故人を思い出すこと。
その上でしんみりするんじゃなく、ニヤニヤすることかなと思います。
と、命日スルーした人が言っても言い訳なんですけど。

悲しいには悲しいけど、そんなに想像の中では死んでないからw
命日なんてあったっけ?くらいで行きたいですねwww
幽霊で出てきたら間違いなくお札貼りますよ。
父の性格からして超いたずらしそうだからw
とりあえずそっちで待っとけ!と聖水まきます。
2009/ 03/ 04 (水) 15: 30: 24 | URL | あらし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
