地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あの日の日記
2009年 02月 27日 (金) 12:57 | 編集
もうすでに明日のイベントお針子さんに皆さん(?)の視線が集中している中
先日te-to-teに行ってきました。

IMG_2707.png


中全然撮ってないんですけど・・・。

旦那がとりあえず今日どこかに出掛けたいというので、
ではte-to-teに行ってみませんかと問うたところ、
案外とあっさり許可が出たもので、行ってみました。
そしてその一方でロックな展示会がお断りされてしまい、悔しい思いもしたわけです。
次回こそぜひ・・・。

そんな感じでte-to-teへ。

お昼ごろいったんですけど、結構な人でした。
とりあえずippoさんcellophaneさんwakachikoさんちブースへ直行。
一回目の前いったんですけど、店番してる人がすごく前髪短かったもので
それがwakachikoさんとはわからずにスルーしてしまった。
ここんとこ帽子かぶってるwakachikoさんしか見てなかったから
そんな前髪短かったとは存じませんでw
メガネかけといてくださいよっ。

そして会場ぐるりと回って、もう一回戻るとcellophaneさんがいらっしゃった。
会う機会があったけれども、まだあったことなかったので会えてよかったです。
そしてippoのbokuさんにも会ってみたいなぁと思ってたけど
旦那が会場の下で行われてる広島フェアみたいのが気になるらしく、te-to-te退場。
もっとゆっくり見たかったけど・・・まぁしゃーないわ。

広島フェア、すごくよかった。
なぜかこっちではいっぱいお買い物。te-to-teでは買えなかったのに・・・。

三次のmugimugiさんのパン、すごくおいしかったです。

IMG_2709.png


普通のクロワッサン(真ん中)もなかなかうまかったけど、その横のパリパリタイプが
すごくおいしかった。
しかしなによりシフォンケーキがおいしかった。
しっとりだけどなんかさっぱりで、また食べたいです。

そしてクリームパンどっさりのとこでチョコクリームパンと生クリームパンとカスタードを購入。

IMG_2710_20090226185225.png


これは生クリームパン。
うし牛しいクリームでおいしかった。

そして昨日は街中の用事ついでに橋本町の101BRIOへ。

IMG_2714.png


画像の写植まちがえたしね。

前から行ってみたかっただけに期待が大きすぎてちょっと・・・どころか完全にうまかった。
しっかりしょっぱい系のクロワッサンがまたいい。
シナモンロールみたいのもすごいシナモンシナモンしくてうまかった。
また行こう。

そしてこの一週間、体がだるくてノドが痛くてなんだかゾクゾクしっぱなし・・・。
風邪かなぁなんて思って毎日葛根湯飲んでたけど、なかなか治らない・・・。

あ。
これ花粉症だ。

と昨日気付いた。
花粉症おそるべし。
脳が回らないわ。

そんな脳が死んでるさなか、ついにブラウザをIEからFirefoxにしました。
快適っす。
flvも一発でDLさくさく。
今更ですけどね。

広島ブログ


まだの方はぜひお試しを。
Comment
この記事へのコメント
ちょっと見ないうちにtetoteのアップしてんじゃ~~ん\(^o^)/
ご来場ありがとう!
そして私のブースの前に来て、
手を前髪に当てて敬礼のポーズしながら、
“その前髪どうしたんっすか??”と
言わんばかりの仕草やめてくれない??(笑)
そうそう最近ベレーが多かったから
正体を封印してたんだよね~。
前髪やっちまんだよ(#^.^#)はははっ
そして久しぶりのコンタクト!!
やっぱ私はメガネしないとダメじゃわ。

2009/ 02/ 27 (金) 20: 12: 41 | URL | Wの喜劇 # -[ 編集 ]
前髪ないWの方

一週間かかってのte-to-teUPです・・・。
ほんとPCいじる時間ね~っす。
むすこ発狂すんだもん・・・。

つーかほんと誰かと思いました。
まじでスルーしたもん。
ブースここじゃねーなって。
何度見ても位置ここだから、薄目でじっくり見たらようやく
脳内メガネと脳内帽子でwakachikoさんが見えてきました。
お針子さんは行けないけど、心の中で敬礼しときます。
2009/ 02/ 27 (金) 23: 31: 00 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ふと思ってしまったんだけれども
甘系喰いまくりだな。
このブログそっち系だった?
ま、目の前に見せられてダレヨ~が出てるのにもかかわらず
喰えなくてひがんでるだけですけど。何か?
ちなみにMELハンコ欲したり。
また連絡する也。
2009/ 02/ 28 (土) 00: 14: 53 | URL | こりん # -[ 編集 ]
こりん

さては保育園とみた。
あたしはひ~あさのぎりおに塩バ~テ~にくせ~レ~タ~が食いたいわ。
初めから食blogだけど?
2009/ 02/ 28 (土) 01: 18: 11 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
今日はこれからお針子に行ってきます。

入り口で無数の女子たちに弾き飛ばされるらしいですが、アメフトの経験を生かして突入していきたいと思います。

はんこ見るのが楽しみ。
2009/ 02/ 28 (土) 08: 26: 19 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
M.SAIToさん

闘うためにお針子さんいくんですか。
相手もセールやらイベントやらにもまれてきた百戦錬磨の猛者ですから
スクラム組んで立ち向かってきますよ。

はんこ、まじまじ見んでくださいよっ!
もう帰ってきている頃でしょうかね。
お疲れ様でした~!
2009/ 02/ 28 (土) 16: 50: 46 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
