地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この一週間のこととアンティーク刺繍図案はんこ
2009年 02月 19日 (木) 14:50 | 編集
バレンタインはお取り寄せで、LeTAOのバレンタインセットと10周年記念ショコラを食べました。

IMG_2684.png



食ったのはイヴだけど。
待ちきれなくて・・・。

ルタオのホワイトレアチョコのナイアガラ・・・北海道旅行で食ってからもうやばい。
最後の一個食べたとき泣きそうになった。
なくなるのがさみしくて。

チョコの割り下のナイアガラは小樽のワイン。

IMG_2395.png


酒のめない旦那がうまいうまいと言って飲むぐらいだからかなりうまい(ハズ)。
ほんとにカナディアンアイスワインばりにうまかった。
またなんかの時に飲もう。

そんで土日は公園めぐりをした。

土曜日は家から程近い海田総合公園へ。

Image341.png


いまの今までこんな公園がお手軽圏内にあるとは存じませんで・・・。
むすこ大興奮であばれまくり。
中でもローラーのロング滑り台は、旦那とわたしも大興奮でした。

大人になってから初めてやったけど、すべり終わっての第一声は
「ケツあちーーーーっ!!!」でした。
とりあえずお互いケツんとこ穴開いてないか確かめたもの。
そしてあんまり大声であちーあちー騒ぐものだから、周囲の目が冷たかった。

まぁしかしここはすごくよかった!
でも駐車場200円・・・。
金とるんすね・・・。
近所に島田の中央体育館くらいのレベルのがほしい。

そして次の日・日曜日は旦那の免許の更新があったので、
講習受けてるあいだに佐伯運動公園へ。

Image355.png


途中まで「コレあの1000円とか取られる植物公園向かってないかい?」と
ハラハラしてましたが、ついてみたら植物公園の裏手で一安心。
そして正面の階段をえっちらおっちらのぼっていくと左手に広場が。
しかしほんとにただのひらけた広場・・・。なんもねぇ・・・。

おいここなんもアトラクションないの?と心配になって、確実にここに何度か訪れているであろう
Wさんに電話で確認。
すると もうちょい上に滑り台があるよ とのことなので、そこへ移動して
前日に引き続き、全力でローラーの滑り台を滑走しました。
楽しかったけど、どうにもケツあちー。
摩擦おそるべし。

そして月曜火曜とはんこの仕上げに奔走し、水曜はkanacchiさんchikoへ納品に。
相変わらず居心地のよい空間でした。

スカラップ3種類ドイリーとアンティーク刺繍図案のスミレを納品。

IMG_2667.png

カドに打ってもかわいいし、他のはんこと組み合わせてもすてきかもですよ。

IMG_2668.png


持ち手部分はアンティーク感アリのM.SAIToさんの枕木で。
しっとりカッコイイです。

この一連の納品物はイベントte-to-teに持ってってもらいます。

te-to-te_20090207200021.jpg


22日にwakachikoさんが壮大な荷物と共に持ってってもださるそうな。
よろしくです~。

広島ブログ


Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 02/ 19 (木) 20: 36: 43 | | # [ 編集 ]
日本中の杉を今すぐ伐採してくれ!!
花粉ってなんだよ。
こんだけ花粉症人口多いのに完治できないってどういうことだ!!
外にいくと花粉に殺されます。
公園の画像でなんだかむずがゆい。。。
ナイアガラワイン懐かしい。
昔カナダに行ったとき酒造元に行ってひたすら飲みまくり帰りの車で信号無視をしてしまい、カナディアンポリスに捕まった経験ありますよ。
昔おたくのDが花火大会の日に昔のジャックの家に持ってきてくれたこともあったかと。
2009/ 02/ 20 (金) 12: 53: 32 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
カギコメ様

いいですよ~w
参加させてやってくださいね♪
どんなのができるか楽しみ~w
2009/ 02/ 20 (金) 15: 09: 08 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
くろば

それ多分カナディアンの貴腐ワインだね持ってったのは。
今気付いたけどカナディアンアイスワインに似てるから
ナイヤガラって名前にしたんだか小樽っ子は!
なるほどっ!
つーか今年は認めざるえないよ。
はいはい花粉症だよ。
2009/ 02/ 20 (金) 15: 12: 22 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 02/ 20 (金) 19: 05: 23 | | # [ 編集 ]
カギコメさま

いらっしゃいませ♪
それはもうかなり・・・光栄ですw
でも問題は数ですけどねww
とりあえず連絡させていただきます。
2009/ 02/ 20 (金) 20: 00: 28 | URL | あらし # -[ 編集 ]
v-263ナイアガラは品種だろ
2009/ 02/ 20 (金) 22: 40: 50 | URL | D # -[ 編集 ]
D

おいあんま馬鹿にすんなよ。
わわわわかってたよ。
ひ・品種のこと言ってんだって!
ま・・・まじで!
2009/ 02/ 21 (土) 04: 06: 10 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
