地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チョコレイト・ディスコ
2009年 02月 12日 (木) 20:42 | 編集
最近天才てれび君のノリに慣れてしまってなんだかんだ見てしまう。
あんなにむずがゆいのに。
王様のブランチの薄っぺらいグルメリポートと間にはさまる
通販の小芝居に慣れるくらいだから、人間ってものはそれなりにやっていけるんですよ。

そんな天てれに今日Perfumeがきてました。
Perfumeってダンスに釘付けすぎて歌よく聞いてないからわからん。
どう見てものっちしかテレビに対応してない気がするけど。
でもゴリラもすきだよ。
気になる子ちゃんのあ~ちゃん超おもしろいし。
かし・・・かしゆ・・かしゆか・・・?
かかかしゆか?
あなたの旦那かしゆか?

そして先日perfumenが解散(?)ライブやったらしいけど、行きたかった・・・。

↓ perfumen ↓


このオープニングのキモさがたまんね~。
部屋の狭さが気になって踊り集中して見れない。
すごいけど、なんだかくやしいです。
こんだけ踊りたいなぁ~。
体うごかないよ。



果物風なスカラップ4本目。

IMG_2602.png


これもリボンなんかにしてみるといいかもしれませんよ。

画像3


イベントあたりにもってってもらいます。

広島ブログ


ポリリズムはコッチ↓



フォーメーションぱねぇ。
Comment
この記事へのコメント
え??解散したの??
そう言えば昔アルパークでバイトしてた時
イベントで歌ってたよ。
マダ子供のころ。
なんか12月の寒い時期にノースリーブのサンタの格好して。
頑張るなーって思った。
あんなに売れるとは...
2009/ 02/ 14 (土) 02: 19: 26 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
kanacchiさん

いや解散したのはパフューメンって↑に貼った男3人組。
秋葉原で解散ライブやったってよ。

Perfume広島出身もそうだけど、下積み長くてブリっこのわりには
苦労人みたいね。
あのぶりっこぶりが逆にすがすがしくて好き。
アルパークで踊ってたんだwwwみてぇwww
2009/ 02/ 14 (土) 17: 20: 19 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
やべ負けた。
フォーメーション組んでねぇし。
鞠子のパフュに誰か参戦してくんないかし。
かしゆかは最初に決まってるし
あたしのっちがいいっす!!
なのであ~ちゃんですけど。
2009/ 02/ 20 (金) 12: 48: 39 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
くろば

5年前なら稽古つけてもらってたよ、あなたに。
というかあんたら夫婦2人勝手に厳しい練習つんでマスターしてきて
ランドで披露してたでしょうよ。
そんで ばか悔しい! と宅の旦那が悶える・・・。
想像するにたやすいわ。
多分発表当日はhirowataも参加。
そんでツインズがお互いのっちに絞って練習してきたために
ポジ取り合いで鞠パフュ解散。
あると思います!!w
2009/ 02/ 20 (金) 15: 18: 49 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
