地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リベンジ
2009年 02月 09日 (月) 15:42 | 編集
すごくおいしかったのにケーキの思い出残し忘れた先週の日曜。
悔しかったから写真撮りたい というのを口実に、昨日またスウィートデイズへ。

うきうきしながら買ってきたケーキを大皿にならべ、むすこからケーキを死守しつつ
バッチリ(?)とりました。

IMG_2678.png


ここほんとうまいっす。
つ~かここのケーキセンスはいいね~。
かなりすき。

乙女心にずきゅん(古)なてろてろチョコタルトと、スプレーされたふあふあチョコ起毛で
マット感ただようスクエアなチョコケーキ・・・。

IMG_2675.png


はぁ~・・・目でもうまい。
てろてろチョコでおはぐろになってもうまい。
しあわせでした~・・・。

そんでおすすめしたいのがこのキャラメル

IMG_2681.png


フランボワーズの生キャラメルなんすけど、ほんっとに生。
これほどトロサラにとける変わり系生キャラメルはないよきっと。
あるのかも知れんけど。
きいちごキライのかたもぜひ!

あ~太った太った。
でも我が体脂肪増加に一片の悔いなし。



スカラップレースはんこ3個目。

IMG_2599.png


前回のより細めのリボンで・・・。

IMG_2608_1.png


ちょっと一番初めのに近い形だけど、全体的に丸い感じ。
イベントにもってってもらう予定です。

広島ブログ


もう一本スカラップできたんで、また後日・・・。
Comment
この記事へのコメント
このスカラップはんこ ほしーー!!
あらしちゃんのまねして、トレペに押したい。。。。
トレペがいやってほどあって、、、
どうすればいいか悩んでたんだよねー。。
2/28まで残ってるかなー。。
2009/ 02/ 09 (月) 17: 31: 18 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 02/ 09 (月) 17: 46: 17 | | # [ 編集 ]
brownie*さん

残ってるでしょ余裕でw
長いからそれなりにいいお値段なんで・・・。
なので本体買うのはちょっと・・・という人にトレペに押してカットしたのを
ラッピング資材として何セットか出したいなぁ~と腹黒く考えております。
考えてるだけでカッティングめんどいからやらないだろうけどwww
しかも手元にトレペがあと2枚しかない・・・。
トレペちょーだいっ!!w
2009/ 02/ 10 (火) 12: 24: 20 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
かぎっこさま

りょ~かいっつっても多分行くのまた来週なんですよ~・・・。
なんで来週取り行きたいなぁ。
でもそんなことより体を大事にね。
2009/ 02/ 10 (火) 12: 32: 51 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
