地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イベント参戦とドイリーはんこ
2009年 02月 08日 (日) 10:07 | 編集
はんこたち、イベントに持ってってもらうことになりました。

↓クリックで拡大↓
te-to-te_20090207200021.jpg

2月22日(日曜日)のほうに連れてっていただけるようです。

そして今気付いたけど、10時~18時ってけっこうな時間すね。
あんまりアルパーク行ったことないんだけど・・・寒いんですか?
この催事ホールって。
いや~・・・おつかれさまで~~~すw(←ひとごと)

そして針仕事しないクセに翌週2月28日にはこちらに参戦↓

おはりこさん

どちらもchikoオーナーさんが連れてってくださいます。
本人は家でごろごろコロコロコミック読んでますよ。ボンボン派だったけど。
行けたらいいな~・・・。


先日のせた、やりかけドイリーができました。
IMG_2659.png

Φ6と今までの10センチのより小さく作ったつもりだけど、出来上がってみるとなんかでかい。
でも角に打つと丁度いいくらいかなと・・・。
これ納品できるの2月18日の予定なんで、多分イベントに行きます、このひと。

広島ブログ

あとイニシャルはんこA・B・Rも納品予定。
D~Qは・・・またいつか・・・。
Comment
この記事へのコメント
イニシャルはんこ
こんにちは(^^)
納品予定のイニシャルはんこは どちらへ? Wオーナーさんですか?
Rが欲しいなぁ…と
2009/ 02/ 08 (日) 16: 42: 19 | URL | ispahan # qTlQTaRY[ 編集 ]
ispahanさん

W邸にいきますよ~w
というかRが主だったんですけど、ついでにAL全種制覇してこうかなと・・・。
でもQとか需要なさそ~。
多分18日に納品予定なんで、よかったら見に行ってみてくださいね~♪
2009/ 02/ 08 (日) 17: 42: 59 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
読めた!
このドイリーのはんこの台木はあれだな。
コレに使う台木ならやっぱアレしかないな。
ご期待ください。
ていうか、今回は全部アレで行きますので、よろしくです。

21,22日のアルパークイベントいいな。
また自分とこのイベントと重なったから行けない。
野依織工房さんとこも出てなので、より行ってみたかったす。
2009/ 02/ 08 (日) 22: 52: 52 | URL | M.SAITo # TjD7Q8PM[ 編集 ]
M.SAIToさん

・・・・・・・・・・正解!(みの溜め)
下のスカラップはアレx3で、イニシャルがアレとアレx2です。
そんで全部アレですか。大好評なんですよアレ。
アレ楽しみです。

そっちのイベントも行きたいなぁ~・・・。
蔵展示、今年はすごい勢いでやるんですね。
そして今回のテーマがロック・・・・ロック?
それはかなり見たい!w
ロッキンな蔵ぶり!
旦那にお伺いをたててみよう・・・。
2009/ 02/ 09 (月) 00: 56: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ボンボン派・・・  ガリガリガリクソンか?

あらしさんの修行はんこ、アルパークのイベントで見ることが出来るんですね。
ちなみに私は、21日にどさくさにまぎれて出品いたしますーーー
2009/ 02/ 09 (月) 18: 24: 01 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

おっすおらニート!
まぁ主婦なんて旦那からすりゃニートみたいなもんですよね・・・。
21日行ってみたい~!
フラミンGOGOも行けなかったし、去年の1dayもむすこが風邪で行けなかった・・・。
アルパーク、お願いしてみますw
2009/ 02/ 10 (火) 12: 43: 44 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
