地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手のはさみと切手はんこと愛しさと切なさを兼ね備えてる
2009年 02月 07日 (土) 00:33 | 編集
男子っ!!

おくればせながらあの日のロンハー狩野英考には腹抱えすぎたあげく
前屈して頭地面にこすり付けるくらいわろた。

インドの牛乳屋さんのデモテープから流れ出したマハラジャナンタラカシミール♪みたいなとこ
本気で気道やら肺胞やら飛び出すかと思うくらい笑った。
結果ヨーグルトになっちゃうからwwww
カルシウムくらい足りてるわwww旦那の同僚のインド人に謝れwwww



食べごろのそぼろ 食べるのをやめる 俺ジゴロwwwwwwwwwwwwwwww
いつ何時思い出してもうずくまれるこのフレーズ。
そして衝撃のロボットダンスwwwww
輝いてるのは50TAのたましぃ~~~~~~!!!!!!

前回の秋山オシリーナの時もそうだけど本気で高感度上がりまくり。
でも大友康平への態度は傲慢よ50TA。
謙遜が美徳とは思わないけど、分別は持てよ。
でも才能は分けてやるべきwww

とにかく50TA最高でした!!!


先日ほんとの切手風に切れるはさみを買いました。

IMG_2654.png

普通の波型じゃなく、ちゃんとルレットで点線押した後切ったような
半円と直線でできた切り口になってるんですよコレ。

できれば切り口もっと小さくして欲しかったけど、普段使いには十分。
よっぽどルレット買おうと思ったけど、コレでよかった。
量産型でシール作るとかだったらルレット買うよ。

そして前にも出たけど(→)切手型に切ったのは、切手はんこのサーカスの曲芸。

IMG_2658.png


以前からオーダー品発送するときにニセ切手として貼り付けてたこのはんこ。
わりと気に入ってますです。
使用済み風に角に消印を・・・と言っても、スイス消印+フランス切手と
意味わからない組み合わせだけどw
それっぽければOK!!

広島ブログ

そぼろの食べごろっていつだろう。
Comment
この記事へのコメント
ラップのりずれぇし。
ホント腹かかえた。
でも最後の最後のときに
ずくしに泣かれ私も泣く泣く寝室へ。
思わず普段録画しない私が録画しました。

まじでこの人天才かと思いました。
ペイchで曲作るあたり神業だな。

最近創作意欲駆りたてられてられてますな。
そしてろっちゃんのかわいさ
ばべぇな。
告白されたら告白し返すしかねぇよ。
舐めんなあたしは「愛してる」だぞ!!
好きの最上級だぞ!!って感じです。
2009/ 02/ 07 (土) 10: 01: 57 | URL | クロバ # -[ 編集 ]
くろば

あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてるずくしに泣かれたらいくっきゃないな!

もうこれ静岡にいたら前の週からみんなで話し合って
とりあえずyoppaんち集まって見ようって事になるレベル。
じゃっくなんかGo to heavenしちゃうだろ。
ほんと1週間前からDと二人楽しみでしかたなかったわ。
あぁ~おもしろかった・・・・。
金払ってDLしようとは思わないけど、CDでたら借りるよ。
メロディ工場工場長リスペクトっす。
あ・D.Oくん捕まったってね。
練馬ザファッカー大丈夫か。ディスってんのか?
2009/ 02/ 07 (土) 11: 53: 22 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
