地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 3
2008年 04月 01日 (火) 00:11 | 編集
最近むすこのメシのすききらいがちょっとでてきた?

というかとりあえずフルーツをくれと泣き叫ぶ。
フルーツみせてなくても、それ果物の器だろうが とたかーいカウンターの上を
悲壮な目で見つめながら泣き叫ぶ。
そして20分ほどぐずぐずすると、ようやくメシを口にする。
よく食って大きくなれよ。

切手はんこ3個目。

Image113.jpg


替刃がなくなって、45度の刃で彫ってると彫りづらくてしょーがない・・・。
NTカッターの30度の替刃近場で売ってればいいけど・・・。



[NT Cutter] NTカッター D-400P
NTカッター デザインカッター・円切りカッター用替刃 BDC-200P


ハンズ行く用事がたまりまくってるな・・・。
そろそろこなしてこないと・・・絵文字名を入力してください



                     広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
はじめまして。初コメです。
すごい作業が丁寧ですね!!
あ、このカッターの刃、ソレイユのフタバにもありましたよ。
もしかしたらお近くのフタバにもあるかも???
kanacchiも前までハンズまでいってたんですけど、あそこいったら色々買って散財しちゃうー。
2008/ 04/ 01 (火) 09: 06: 20 | URL | kanacchi # -[ 編集 ]
コメありがとうございます!

そうなんですよ・・・ソレイユで本体買ったんですけど、
替刃がなくなって買いに行ったらNTなくなってたんです--;
オルファに取って代わられてました・・・。
わたしもハンズで目的のものだけ買う精神力がないので渋ってます^^;
持ち手買わなきゃなんですけど・・・。
工作室でかいホームセンター募集中です^^ノ
2008/ 04/ 01 (火) 11: 59: 02 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
