地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
納品の旅路
2009年 01月 22日 (木) 00:02 | 編集
今日はchikoさんに納品へ行ってきました。


IMG_2553.png


牛乳はいいとして初めてですよ。
shopやってるときに行くの。

ドキドキわくわくで入店。

うわさにはかねがねだったけど、すてき空間でした。


IMG_2557.png

↑の雑貨屋の綴りの意味合いがちょっと・・・だけどまぁスルー。
なんだかわんさかお客様が・・・。
オーナーWさん忙しそうだけど、楽しそう。
大変だろうけど、好きなこと形にできててすばらしいっす。

handmadeもセレクト雑貨もすてきなもんばっか。
キッズスペースも充実してて、お子様連れもゆっくり見れて安心でした。


IMG_2555.png


かと思いきや、むすこの野郎 少し母が離れると呼び戻しにくるし。
そこでしっぽり一人でがんばれよ・・・。

なんでしばらく遊んではちょっと見てx∞を繰り返し・・・。
でもちょこちょこ見でもちゃんと連れて帰りましたよ、かわいいシュシュをw


IMG_2576.png

かわいいw
色すごいかわいいww
レースもかわいいwww

早速帰りに着けて帰りましたw

シュシュの下のはオーナー丼よりの賂のお品。
賂というかexcel代ってことでwww
さんきゅですw

これ撮ってるときも、最近のうつりたがりむすこが横でポーズ・・・。

IMG_2566.png


おめーじゃねーよ撮ってんのは。
なんという自意識過剰。
反抗期になったら引き伸ばして立派なパネルにしてやんよ。

そして納品したのの一部はこちら↓

IMG_2522.png


ほかにも2点納品しましたけど、それはまた後日。

モノグラムはんこはサンプル商品のつもりでしたけど、オーナー丼に
お買い上げいただいてしまいました。
押し売りの行商人の上にストーカーですんません。
つぎは何を買い取らせようかと画策してますうそですごめんなさい。

しかしほんと、すてきなとこでした。
まだ見てない方はぜひ。
handmadeや雑貨もそうですが、建物探訪してきてください。

広島ブログ


「わかりました」はイジリー風で。

Comment
この記事へのコメント
牛乳箱が。。。。。
昨日は納品行脚ありがとう(#^.^#)
ステキに紹介画像・・・・・って
milk box写ってんぞ~。
MEGさんの回しもん??
いやいや、私のストーカーよね(笑)
WとCはこれからジャンジャン押しまくって
あなたの愛を感じるから安心してね(キモっ)
もっとゆっくり話したかったけど
まっ 今度茶でもしに来てよね。
いつものメンバーでね(^o^)
ロタの成長が目まぐるしいよ>^_^<
確実に少年へと進化してるわぁ。
バイバイのポージングが忘れらんねェ。
2009/ 01/ 22 (木) 09: 29: 57 | URL | オーナー丼 # -[ 編集 ]
↑WとCっておトイレじゃー!!
って事は置いといてお茶できなくて残念ダス。
いい加減ガラカメかえさんとね。
kanacchiも来週行こうかな。
息子もすっかり赤ちゃんが抜けてきたね。
親戚のオバちゃん気分。
2009/ 01/ 22 (木) 12: 46: 25 | URL | kanacchi # JUGsyThY[ 編集 ]
W丼さん

牛乳どかしてまで撮るのもどうかと思って。
chikoの生活感出してる親しみ部分としてinしましたwww
いやぁしかしフツーのうち状態でもすてきだけど、shopになるとまた違いますね。
shop用に建てたのかと思う玄関とか・・・狙ってた?
あ~ゆっくり放牧してお茶してぇ~。
おじゃましました~w

つーか・・・オーナー丼のコメの下の点滴の人が・・・トイレ・・・。
2009/ 01/ 22 (木) 13: 49: 37 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
kanacchiさん

体調大丈夫????妊婦が病はキツイっすね・・・。
気を付けようがないけど、どうかお気をつけて・・・。

トイレっ。
嘔吐下痢の人よ、トイレとか。
WとCがwakachikoさんだってことも気付かないで頂きたかったけど
トイレはそれ以上に気付いて頂きたくなかったwww

そうなんすよ~・・・アルパ~クの時もそうだけど、
すぐ母を連れ戻しにやってくるもので、茶を飲み干すヒマもない・・・。
まぁそんな母に構ってくれるのは今だけだから嬉しいけど、
ちっとゆっくりしてみたいよね。
なくなったらそれはそれで寂しいだろうから、付き合いますよむすこさん。

月刊ガラカメ、最近また出てるね。
キレイなのほしい・・・買おうかな・・・newバージョン・・・。
2009/ 01/ 22 (木) 13: 56: 55 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
WC・・・・がトイレってこと。。。
私も気付いていたさ。あぁ気づいていたとも(;一_一)
敢えて言わなかったけど ついに開かずの間を
開けてしまったのね・・・Kanacchiよ(笑)
WCって今のKanacchiにはキツイ場所なんじゃない??大丈夫??
っつうか 人のブログコメ場所で普通の
会話してるとこが怖いわ(笑)
お二人さんよ~ 近々 茶するべ~~。
ちなみに 今の家 雑貨屋するなんて
ちっとも思ってなかったんだよ。
何にも無かった部屋に雑貨置き始めた
私に旦那はうんざりしてるよ(笑)
2009/ 01/ 22 (木) 15: 02: 46 | URL | W丼 # -[ 編集 ]
W.C.丼さん

やべ~じゃん。
みんな気を使ってくれてたみたいじゃん。
完全KY独走じゃん。
まぁ気を取り直してchikoトイレに飾ってもらおう。

しかし旦那さん、寛容ですな~。
わたしの中では受付のちゃんねぇとチョメチョメ妄想が抜けないけど
やらせてくれるのは旦那さんあってこそですね。
これからもっとうんざりするでしょうよwww
増やせ増やせ!!目指せ常設!!
2009/ 01/ 22 (木) 15: 27: 10 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
