地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むすこの成長ぶりとイスカバー
2009年 01月 20日 (火) 19:39 | 編集
最近むすこののことなんも書いてなかったと気付かされました。
自分のメモとしてblogにちゃんと書いていかないとわりと忘れちゃうもんね。

最近できるようになったこと・・・

・おしっこしたら ちっち! と連絡しておむつ持ってくる
・洗濯もののたたみまね
・演技
・ハードないたずら
・音の出るチュウ
・舌打ち

おしっこが事前になったらカンペキだな。
たたみまねというか「く~ゃってぇく~ゃってぇ」とひっちらかしてるだけ。

そして演技。
ケータイとかで話しマネはするけど、途中笑ったり「あぁ~・・・あ!」とか言って
上向いて考えたり、ふんふんうなずきながらなんか話してる・・・。
わたしのマネっすか・・・。
そんな感じっすか母は・・・。

ハードないたずらは、もうじき2歳ということもあってみんなが手を焼いていく時期だし、
まぁしょうがないかな。
躾的に怒りはするけど、別に本人死なない程度のイタズラならやるだけやらしてます。
男だし。
旦那は家具が傷つくから発狂するけど。
止めないとわたしが殺されるから止めるけど。

しかし怒ったときの逆ギレ舌打ち・・・。
チ・・・ッ って言われると脱力するわ。
チッじゃねーよ。

それもやっぱわたしがやってるんだろうな。
子は親の鏡・・・。
ちゃんとせねば・・・。


そしてそして、今日おばあちゃんからの差し入れを頂きました。
赤ちゃんも楽しめそうな絵本と帰省時の忘れ物の化粧下地と
ナイス・イスカバー略してナイスカバー。

これがナイスカバー↓

IMG_2549.png

これスマートですごいかわいいんすけど。

ゴムとかヒモとか入れ込むヤツじゃなしに、簡単脱着でウラも簡素すぎなくてなんかかわいい。
膝裏にやさしそうなデザインだな。
やるなGreen・・・。
夏用のも作ってもらおう・・・。
無地のヤツ作ってもらってはんこ押してもいいかも。

広島ブログ


とにかく大変気に入りました。
ありがとうgreen。
Comment
この記事へのコメント
あらっ^m^さっそく実践ね(^^♪

携帯の演技!!おんなじーーー
娘はいつもやってたよ!
『うんうん、、へーー そうなんよー
りょーかーーーい』
てな具合(^^ゞ わたし???

イスカバー すごい!
ゴム入れたり、ホッチキスで布かぶせたり
してたけど、これは画期的!
特許とって欲しいくらい。
これは、流行りそう!!
2009/ 01/ 21 (水) 12: 39: 35 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
brownie*さん

母マネでしょうねwww
もっと言葉達者になったらそうやって喋くり倒すのかしら。
演技に磨きをかけてww
たのしみwww

イスカバーかわいいでしょ??
特許とれそうw
でも特許なんて申請書超めんどくせ~。
会社いた時真面目に勉強しとけばよかったかな?w
まぁ誰かにパクられて申請されてもこんなん2・3年は大丈夫だろうから
その間に量産してもらうかなwww
2009/ 01/ 21 (水) 16: 16: 56 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。