地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オランダ切手はんこ 木馬&赤ずきん
2009年 01月 19日 (月) 14:02 | 編集
先日のニコ動で何かがササっと引いていく音が聞こえました。
でも雨ニモマケズ切手はんこ。

IMG_2533.png


一つ言っとくけど、ズキ赤のちゃんねぇ見たからじゃないよ・・・。
前に彫ってあったんだよ・・・。ほんとだよ・・・。

この木馬と一緒に・・・。

IMG_2525.png


オランダの切手はかわいいくてすき。
かわいいけど甘すぎない♪とかいうフレーズを恥ずかしげもなく使ってみたくなる。
あぁ甘いの食べたい。
シェイクでいいから飲みたい。
はら減った・・・。

広島ブログ


この人たちは今朝kai no botanさんに旅立ちました。
ほかにも一緒に旅立ったので、また見てみてね。
Comment
この記事へのコメント
やっほ~!!
可愛いのが来るんだね^^
楽しみ、楽しみ♪
赤頭巾も木馬も好きーーーー!!
2009/ 01/ 19 (月) 23: 34: 30 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
よっぴさん

昨日メールするの忘れてた!
送りましたよ~(遅)
今日着くと思いますんでよろしくです!
自分のとこで言ってもしょうがないけどwww
2009/ 01/ 20 (火) 11: 24: 29 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
無事、届いた~♪
ここで報告しときます^^
よく頑張りましたね、5つもv-221

うちの小悪魔ユウと同級生だわ。
遠くてよかった(><)
うちのもトイレ・トレーニングで苦労中。
2009/ 01/ 20 (火) 23: 21: 36 | URL | ヨッピ # -[ 編集 ]
よっぴさん

こっちに入れていただいてすみません・・・w
無事届いてよかった~。

郵便局のひとがゆうぱっくの方が安くなりますって言ってたけど
むすこが徘徊する近くにシュレッダーおいてあって
宛名ラベル書く間もなく「いいですから早く会計おねがいします!!!」と
叫んで焦って送りました。
多分郵便局員イラっとしてたでしょう・・・。
シュレッダーは上においてくれ・・・。

小悪魔ちゃん、同級生ですかw
遊んでもらいたいww
2009/ 01/ 21 (水) 16: 10: 02 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
