地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モノグラムはんこ C
2009年 01月 14日 (水) 13:18 | 編集
アンティーク刺繍図案集よりモノグラム C

IMG_2514.png


これはサンプルです。

希望としてはアルファベット制覇だけど、今までのイニシャルはんことかと違って
昔のってほぼ中抜きだから疲労困憊。

わたしは線をきれいに彫りだせないので、昨日のレース下絵といい
自分的にはけっこう攻めてます。
モノグラムやらイニシャルだけに赤城山の下りをあの車でみ~た~い~なっっ!
的なっ!!的なっっ!!!

ゆっくりやればいいのに、今仕上げようx2 と一人で焦ってるので
彫り上げるのはわりと早いけど、やっぱりそれなりに均一感が足りない。
今までも押し具合の調整には力を注いできたつもりだけど、
今年こそ見てヨシ押してヨシのはんこを。
そして痩せる。
それが抱負。

しかし昨日出張帰りの旦那の手に高島屋でゲットしたクラブハリエのバウムクーヘン3個と
フレイバーの季節限定バナナシフォンケーキが・・・。

広島ブログ


今年もフォアグラまっしぐらです。
Comment
この記事へのコメント
かわいいね♡
↓スカラップのはんこも、かわいすぎる♡
全部欲しいけど、全部買ってたらお財布がね(涙)
今度、ちょっとお願いしたいはんこがあるのでお願いね♪.°
また連絡するね!
クラブハリエのバームクーヘン美味しいよね~!!
バームクーヘンの中で1番すきかも*
2009/ 01/ 14 (水) 15: 36: 03 | URL | r i e* # -[ 編集 ]
r i e*ちゃん

スカラップのはんこって言えば一言ですんだんだと気付きました!
たしかに!
r i e*ちゃんのオーダー・・・なんだかしんw
楽しみww
名古屋でクラブハリエの焼きたて並んで買ってきたんだって。
でも家に着く頃には焼きたてもクソもないんじゃないかなと・・・。
でもフワフワでおいしかったw
2009/ 01/ 14 (水) 16: 45: 18 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
