地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バテンレースはんこ
2008年 02月 26日 (火) 15:40 | 編集
10ヶ月になったむすこが一人遊びをしだしたので、ちょっと時間が出来てきた。
なので前にちょいちょいやってたハンコ彫を再開。

前まではレースペーパーを参考にはんこ彫ってたけど、
いとこにインスパイヤされてバテンレースにハマリだした。





だからこれからバテンレースのハンコを中心に作っていこうと
勝手に思ってます。

世間様ではバテンはんこ意外とニッチで小銭かせげんじゃね?と
下心満載でせっせとほりほり・・・。

まず小銭の稼ぎ方がわかんねーのに毎日ほりほり・・・。

雑貨作家とかにはまずなれないけど、とりあえず
一日一個三日で三個を目標に作り続けます。

継続は力なり。

てか何の力になるかもわかんね~けどとりあえず。

はやりの消しゴムハンコだとベースの消しゴム超お高いから
昔ながらのゴム板で・・・。
そもそも自分が作ったのはでかいからコストが・・・。

はんけしくんとかでかくてもハガキサイズ・・・・。
一個500円とかしてたけ~し。




初心に帰って硬くて疲れるゴム板でやってきますよ。
消しゴムはんこのなかまにい~れ~て~。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。