地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
決意
2009年 07月 10日 (金) 15:00 | 編集
本格的(?)にはんこやりだしてから、ずっともやもやしてたこと・・・。

それは、名前です。

委託とかぜんぜんするつもりもなくblogはじめて、
本気でてきとーにつけたblog名と活動名。
そしてblogのアドレス。

変える機会を逃し続けてここまできました。

しかし思い立ったが吉日豪雨。
意を決して本日付で改名させていただきます。



rota stamp maniac

から

sceaux de rota
~ ソゥ・ドゥ・ロタ ~

へ。


ミーハーな感じでフランス語へ変更。

ドゥのとこはドェでもデェでもいいんですけどドゥにさしてもらいます。
言えないから。
舌回んないから。

赤面しちゃいますけど、いいんです。
かえるったらかえるんです。

意味はお引越し先で見てみてくださいませ・・・。

お引越し先はこちら





リンクお持ちの方、お手数ですが変更お願い致しますです。

それと同時に、相互リンクも募集中(?)です。
リンクくださる方いらっしゃいましたら言ってくださいまし。


はぁ~・・・ひとつすっきりした・・・・。
今まで配布用のカードとか作ってなかったけど、これから作ります。

今委託先にあるはんこはrota●maniacですが、逆プレミア(?)ということで・・・・。
ある意味デットストックですwww


では、もっとスローペースになるとおもいますけど
これからも引越し先でよろしくおねがいします。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
脱力系
2009年 07月 08日 (水) 14:48 | 編集
最近ほんと~にやる気がでない・・・。

というか、2歳児が絶好調すぎてつかれきってます。
巷では気の長いとされるわたしをキレさすとはやるな。

3人の男の子をもつ近所のママさんにも『・・・・・2歳ってこんなだっけ・・・・?』と
絶句されるほど暴れん坊ぶり。
ダメといわれたことだけ選んでやりつくすタイプみたいです。
超だり~。

とにかくすれ違っただけの子を殴りにいくのはやめてください。
そして毎日毎日タンスからものを全部だすのはやめてください。
まぁ後者のほうは完全にあきらめましたけど。
ハイすきにして~。
でも超だり~。

そしてイヤイヤ期ってやつですか。
すさまじく我が強いわ。

というよりどう考えても旦那の遺伝子ですありがとうございますみたいな。
旦那父母曰く『やめろって言われる事ばっかりしててだるかった』らしい。
その後の旦那妹2人はものっすごい楽に感じたとか。

はいはいDNADNA。

もっと心頭を滅却していただきたいけど、まぁうちの2歳児が悟りの窓を開いちゃうには
30歳になろうがむりなお話。DNA的に。
元気で育てばなんでもいいけどなるべく人様に
ご迷惑をおかけしないよう心がけてください。


で、先日2ヶ月ぶりにですけどイベントなどで頼み込んだりしたりする以外で
唯一の一人になれる貴重なところ、美容院へいってきましたよ。

まぁ一人になるっつっても美容師さんいるから行き帰り10分だけの一人タイム。
ちょっと生き返りました。
なんか切りすぎて楠田枝里子みたくなっちゃったけど、
まぁさっぱりしたということで・・・。

そして美容院でこれもらいました。

IMG_3601.png


美少女図鑑シリーズ・・・。
広島でも出ていたとは・・・。
美少女で癒されるまではいかないものの、目の保養くらいにはなりましたよ。
またがんばりま~す。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
