地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切手はんこ 2
2008年 03月 31日 (月) 13:39 | 編集
むすこさんがえっちらおっちら伝い歩いて削りカスを収拾したがるので
すかさずコロコロで回収しまくってるからコロコロの減りが早い早い。

ココ最近切手はんこにはまりぎみ。

IMG_0787.jpg


文字ちっさくてイラっとくるにはくるけど、彫りきった時の達成感は
前回も書いたけどなかなか・・・。
ぺたしてキレイにでると すかっ とするね。

ところで どうせブログすんなら と広島ブログに参加した。
とりあえず害はないのでどうかクリックしてやってください

                      絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


                     広島ブログ
切手はんこ
2008年 03月 11日 (火) 23:44 | 編集
レースにちょっとあきてきたのでちょっと箸休め・・・。

IMG_0790.jpg


ブルガリアの切手はんこやってみた。

ガラものっていいな。
達成感が違うな。
ちょっとはまりそう。
ドイリーレースはんこ 3
2008年 03月 09日 (日) 18:18 | 編集
今週は母が来てた。

アウェイの実家だと、場所見知り+人見知りでむすこが泣き叫ぶから
いつも母がかわいそうだったけど、ホームだと機嫌よく母といっぱい遊んでくれたから一安心。
4人で宮島へお宮参り&初詣&厄払いへ。

IMG_0736_convert_20080309180235.jpg


も~一歳&今年も3月で、お宮参りとか初詣とかなめてるけど。
厳島神社より鹿に興味しんしきしんのむすこが大きく健康でありますように。
かきもくった。
今年初。

IMG_0783_convert_20080309175121.jpg


うまかった。

久しぶりのドイリーレース彫り。

IMG_0721_convert_20080228164126.jpg


sannkou4_convert_20080228164239_20080302093218.jpg


けっこー体にこたえるドイリーレース・・・。
しばらく封印だな・・・。
バテンレースはんこ 4
2008年 03月 02日 (日) 09:36 | 編集
バテンレースのパターンって、作ってみるとあんまないような・・・。
探せないだけかな。

むすこがソファによじ登りだした。

顔ほどに足を上げて、ふがふが言いながらよじよじ。
登り終わると きゃぁぁぁぁ! っておおはしゃぎ。
つかきゃぁじゃねーよ。
あぶねーな。

でも片足をそろりそろりと出して、ゆっくり降りる。

若干上品。
やるなっ。

今回のバテンはんこ・・・。

みじかっ。

IMG_0718_convert_20080228163548.jpg


つなげて打つのけっこー大変・・・。

sannkou7.jpg


手紙の封とか切手の押し印がわりに使うと・・・かもね。
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
