地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Re:
2008年 07月 03日 (木) 14:46 | 編集
あついと何もかもめんどくせ~・・・。

昨日は旦那から 『返事出すからハガキを作ってくれ』 といわれた。
旦那はスペースエイジなものが大好きなので、ハガキもそれっぽく
スペーシーな感じに作った。

で、これがお返事用のはがきなんだけど

IMG_1526.jpg


まぁなんの返事かっていえば


IMG_1527.jpg




・・・・。


うん、そうなんだ。
これ年賀状なんだ。
今7月なんだ。

まぁ年賀状3月に出したもんが言うことじゃないけど・・・

おそっ



バレーで言ったら選手全員が横並びに時間差アタックでボール流した後、
観客もそれに習って時間差スカしアタックしてっても尚アタック決めず
待ちつかれた相手チームが帰るレベル。

なにもHAPPY NEW YEARで出すこともなかろう・・・。
もう暑中見舞いにすりゃいいのに・・・。

ちょっと頭がアレなんだろうな とたまに思う。

先ほども旦那から電話がきて、こう聞かれた。

旦那 『どうしても思い出せないんだけど・・・
     へんなマークつけてそのへん白くする
     白装束の軍団ってなんていうんだっけ?』

妻  『・・・。
    パナウェーブ。』

旦那 『ありがとう プツッ ツーツー・・・



・・・・なに?
なんのため?
電磁波がどうした?
仕事中だろ?
つかあの代表死んだの?

あんまり深くは追求したくないからしないけど。
心配だよ。
旦那が会社でうまくやってるのかどうか。
それよりなによりむすこが似るんじゃないかと心配・・・。
これ以上絡めね~よ・・・。
七夕におねがいしよう・・・。

むすこが旦那に似ませんように・・・。



パナウェーブ研究所のマークで目が回る人はクリック↓
広島ブログ
ポスカ作り
2008年 04月 01日 (火) 14:23 | 編集
昨日から出張のDにカメラ持ってかれて雑な写真・・・。

最近切手やらリネンやらのポスカ作りをコツコツして、
いとことや友達との物々交換での手紙として使ってる。

うちのいとこはほめ上手なんで、いろいろ調子乗ってまう・・・。
・・・ごめん。

Image083.jpg


データはポラの部分が透過なので、お好きな写真はめこんでドーゾ的なヤツ。
デフォではいってる筆王くらいしか動作確認してないけど、
pngだし大体のはがきソフトでOKなんではと勝手に思ってる。

Dの実家の古いPCのはjpgだけしか使えなくてわらったけど。

本日2回目の更新。
Dが出張で余裕しゃっくしゃく。

旦那のメシ考えなくていいってゆとりあるにもほどがあるぞ。
富山名物ますのすし買って帰って来てくれることでしょう。

今日もまたポチっとお願いします笑顔

広島ブログ
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
