地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねてしまった
2009年 05月 23日 (土) 03:54 | 編集
そんなつもりはありませんでした。
しかし寝てしまっていた・・・。
むすこが寝たのは覚えてるんですけど、自分が寝たのは当然覚えてませんでした。

今から最終のタグつけ・・・・・・・・・。

IMG_3307.png


ねむたぁぁぁぁい。
雨上がりの砂利道でもいいから横になりたぁぁぁぁい。


でもその前にコーヒー片手に未掲載画像UP。

IMG_3309.png



このハトの切手はんこ、以前も作りました。
しかし今回のはそれの70%くらいのおおきさです。

そしてこっちも再彫。

IMG_3329.png


これも前のよりちいさくて、ムカりときました。
張り切ってハードル上げに行ったのは自分なんですけど。



これらを持って、西本ハウスさんの二階でおまちしております。

ブースの案内図はコチラ → ○●○

そもそもわたしがたどり着けるかが心配・・・。
今日が初イベントで初春日野で初ブースで初顔合わせ・・・。
これはもう赤飯炊くしかないほどのお初づくし。

でも炊く前に最後のタグ付けがんばりま~~す。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
ルクセンブルク +Europa CEPT+
2009年 04月 14日 (火) 09:44 | 編集
久しぶりの切手はんこ。

IMG_2777.png


ルクセンブルクのヨーロッパCEPT切手。

CEPTの切手はどこのもすき。
どれも同じデザインのようで、各国の個性がちょちょいと出てる感じがかわいい。
いつかEuropa CEPTだけ特集もいいかも。

広島ブログ


うさぎとかめと色々と
2009年 03月 14日 (土) 01:49 | 編集
おひさです。
ぼちぼち彫ってますぜ。

オーダーもひと段落したので、ちょっとここいらでめんどくせ~感じの切手はんこを・・・。

IMG_2774.png


うさぎとカメの切手をほりほり。
これは久々にイラっとした。

というのも、いつもの切手はんこは横4センチとけっこうでかい。
しかしこれは横3センチと、一回り小さめにしてみました。
超つかれた。

これから社会進出へのリハビリもかねて、ちょっといろいろ挑戦していこうと思ってます。
初めての経験、声うわずりつつどもりどもりでもやってみようと・・・。
あぁこわい・・・。

そのうちほんとうに決まり次第お知らせしますんで、決まったら誰かわたしに
熱い新茶を入れてリラックスできる感じのCDかけながら背中とんとんして。

ちょっとしたら 気が散るんですけど って追い払うけど、
めげずにさらに肩甲骨の真ん中あたりさすって。

広島ブログ


その前にとりあえずお払いにいっとこう。
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。