地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イベント参戦とドイリーはんこ
2009年 02月 08日 (日) 10:07 | 編集
はんこたち、イベントに持ってってもらうことになりました。

↓クリックで拡大↓
te-to-te_20090207200021.jpg

2月22日(日曜日)のほうに連れてっていただけるようです。

そして今気付いたけど、10時~18時ってけっこうな時間すね。
あんまりアルパーク行ったことないんだけど・・・寒いんですか?
この催事ホールって。
いや~・・・おつかれさまで~~~すw(←ひとごと)

そして針仕事しないクセに翌週2月28日にはこちらに参戦↓

おはりこさん

どちらもchikoオーナーさんが連れてってくださいます。
本人は家でごろごろコロコロコミック読んでますよ。ボンボン派だったけど。
行けたらいいな~・・・。


先日のせた、やりかけドイリーができました。
IMG_2659.png

Φ6と今までの10センチのより小さく作ったつもりだけど、出来上がってみるとなんかでかい。
でも角に打つと丁度いいくらいかなと・・・。
これ納品できるの2月18日の予定なんで、多分イベントに行きます、このひと。

広島ブログ

あとイニシャルはんこA・B・Rも納品予定。
D~Qは・・・またいつか・・・。
ハニートラップ
2009年 02月 02日 (月) 20:37 | 編集
土曜・日曜とケーキ屋めぐったのに、ぜんぜん写真撮ってないんです。
いっこだけ・・・。
りんごもミルフィーユというかパイというか・・・。

IMG_2618.png


サクサクでうまかったよ。
とくに日曜行ったスウィートデイズとかってケーキ屋さんは、
カットケーキでいまんとこ広島No.1になりました。

つかほんと毎週毎週あまいもの巡ってるけど・・・。
今年は痩せるはずなんだよ。
旦那もやせろって連呼するし。
でも甘いの買いに行こうって言うのも旦那なんだよ。

あまいと言えば、宅のむすこ。
甘い言葉を覚えて、もう父母やられまくり。

「あきっ!」(すきっ!)

といって足やら背中やらに抱きついてくる。
こらっ と怒ったあとにも

「あたん・・・あきっ!」
 ↑母

てめー・・・。
色仕掛けかばかやろう。
そんなの許すわぼけ。

そんなこんなで毎日楽しいよ。


そんなんやってるとはんこ彫りはそこそこ・・・

IMG_2620.png


ちっさいめのドイリーを彫ってますよ。
こういう単調なはんこは大変。
まじ修行系。
コレもうやめたいもの。
自分を見失うわ。

でもがんばる。

広島ブログ


コツコツと・・・ね・・・。
ドイリーレースはんこ 3
2008年 03月 09日 (日) 18:18 | 編集
今週は母が来てた。

アウェイの実家だと、場所見知り+人見知りでむすこが泣き叫ぶから
いつも母がかわいそうだったけど、ホームだと機嫌よく母といっぱい遊んでくれたから一安心。
4人で宮島へお宮参り&初詣&厄払いへ。

IMG_0736_convert_20080309180235.jpg


も~一歳&今年も3月で、お宮参りとか初詣とかなめてるけど。
厳島神社より鹿に興味しんしきしんのむすこが大きく健康でありますように。
かきもくった。
今年初。

IMG_0783_convert_20080309175121.jpg


うまかった。

久しぶりのドイリーレース彫り。

IMG_0721_convert_20080228164126.jpg


sannkou4_convert_20080228164239_20080302093218.jpg


けっこー体にこたえるドイリーレース・・・。
しばらく封印だな・・・。
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
