地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取り組まなければならないこと
2009年 05月 29日 (金) 01:17 | 編集
そんなものがあるときに限って違うことをしてしまうというのが人間ではないでしょうか。

部屋の片付けしてる時に限って普段見もしない卒業アルバムめくっちゃって
あの日の思い出に浸っちゃったり。
テスト勉強しなきゃならないときに限って海の闇月の影一巻から読み直しちゃったり。
まどろっこしいからさっさと力駆使して処方箋あつめろよ的な。

そしてはんこ彫らなきゃならないときに限って・・・

IMG_3414.png


なにかと言えば・・・焼き鏝です・・・。
モノグラムの 『 N 』
押してみたのがこれ・・・

IMG_3412.png


真鍮のちっこい取っ手でためしに作ってみたんですけど・・・超むずかしい。

旦那のぼろルータでちまちまちまちま・・・。
すっかり振動症ですよ。

というか、しょっぱなのクセに1.5センチとか小さすぎたし
複雑なモノグラム選びすぎた・・・。
はんこのノリでやると痛い目みますよといういい例。

それにもうちょっと先端の替えそろえてからやったほうがいいかも。
真鍮がっつり削れるパワーもほしいね。
セットでルータ欲しくなってきたけど、旦那が全力で止めるでしょう。


↑以上がこの出来栄えの言い訳です。

・・・ということで、ゴテの事はしばらく忘れてはんこにとりかかりますわ。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。