地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
petite cachette ~カフェオレボウル~
2009年 05月 22日 (金) 15:44 | 編集
タグ付け半分終わったけど・・・まだあと半分・・・。
もうむすこを昼寝から目覚めさせなければ夜がやばい・・・。

その前に、持っていくはんこの拡大未掲載のヤツをUP。


バラがおおきくあしらわれたカフェオレボウルに・・・

IMG_3332.png



花満開のカフェオレボウル。

IMG_3347.png



合計8個のカフェオレボウルはんこ。
飲みすぎでお腹がぶがぶになってください。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おわった・・・
2009年 05月 22日 (金) 01:12 | 編集
タグだけ。


はんこにまだつけてないけど。
麻ヒモで手が痛くなったから休憩中ですよ。

は?根性なんかねーし(金田)。



まだおおっぴらにというか拡大で紹介してないはんこをUP。

シンプルな感じのカフェオレボウルと・・・

IMG_2809.png



モロッコ柄のカフェオレボウル。

IMG_2812.png



カフェオレボウルのはんこは、押した色によってすごく雰囲気がかわっておもしろい。
今縦2㎝ですけど、もっと小さくしてもかわいいかも。
目がしばしばするけど、いつか挑戦してみたいですね。

目指せ縦1センチ!
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
うれしいたより
2009年 03月 27日 (金) 02:13 | 編集
先日、うれしい連絡がありました。

IMG_2844.png


以前オーダーいただきましたSARDINEさまが、3月28日にSHOPをOPENされます!


SARDINE
blog: http://blog.sardine.jp/
HP: http://sardine.jp/
広島市中区袋町6-2-2F
(PENCILmarimekko の向かいのビル2F)
OPEN AM 11:00 ~ PM 20 : 00 CLOSE



大きな地図で見る


SARDINEさまのお店のOPENはすごく気になっていたことだったので
お知らせをいただいた時は、ついにすかっ!と本当にうれしかったです。

お店を持つなんて本当にすてきなこと・・・本当におめでとうございます。
ぜひ伺いたいとおもいます!!

しかし残念なことがひとつ。

今日から母がこちらにきて、明日米子に行くことになっているのです・・・。
ずっと前からOPEN当日にコッソリ行ってレジ横にキャッツカード並に
おめでとうございますはんこでも置いてこようと企んでいたのに、
初日に伺えないことになるとは・・・。
非常に残念・・・。

でも、近いうちにかならず伺いたいと思いますw


そんなすてきなお知らせを間借りしてカフェオレボウルを2個UP。


IMG_2768.png


IMG_2766.png さくらんぼの方・・・いままでの中で特にすき。
これらのはんこは、5月に参加予定の
イベントに持って行きます。

詳しいことはまた次回お知らせしますが
ほんと今からど緊張。

でもせっかくの機会・・・がんばろう!



広島ブログ
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
