地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きらきらmart
2009年 06月 17日 (水) 00:50 | 編集

気がつけば3月から納品してなかったchikoさんに、
イベント用として納品してきました。

まずはカフェオレボウル3種類


IMG_3546.png


アヒルボウルとツバメボウルとスズランボウル。
ツバメはカフェオレボウルのスタンダードなので使い勝手がよさそうな感じです。

そしてスウェーデン刺しゅうはんこ2種類


IMG_3550_20090617004306.png


あみあみの方、封筒の封したとこにペタするのがオススメです。
縫って止めたよ的な。

そして前に出したアンティーク刺繍図案集のスミレの逆Ver.


IMG_3553.png


これらを今日開催されるきらきらmartに持ってってもらいます。

フライヤー

告知遅いけど・・・。
よろしくです~。

広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

私の庭 vol.5 ~出店作品紹介②~
2009年 06月 12日 (金) 14:54 | 編集
さて、北海道遠征がとうとう来週となりました。


『 私の庭 vol.5 』

2009年6月19日(金)・20日(土)
10時~14時

会場:Artwarm (アートウォーム) 
    石狩市花畔1条1丁目56

イベントblog:http://jardin.hururu.net/



遠征のメンバーはこちらです。

ra+pocheからバレッタたち・・・。


rapoche.jpg



ほんとかわいいから。

できれば手放したくないくらいですよ。
不謹慎だけど、戻ってきてほしいくらい。


そしてバレッタに対抗できてるかわからないけどはんこたち・・・。


rota_01.jpg



ひさしぶりの消印はんことか糸巻きはんことか種類いろいろ。
そして定番にしたいカフェオレも・・・。


rota_03.jpg



前回のイベントでうれしくもご好評いただいたので調子乗ってまた作りました。
そして定番の切手はんこ。


rota_02.jpg



イソップ物語の 「都会のネズミと田舎のネズミ」 なんですけど・・・・・・・・・・
ごちゃごちゃして・・・わからん・・・?
よく見ればそうなですよ・・・。
でも気合は入ってるよ。 

あとはスウェーデン刺しゅうのはんこを持っていきます。


IMG_3289.png



北海道いきたいなぁ~・・・。
今イクラとか超うまいんだろうなぁ~・・・。

それではこれらを北海道に持って行きます。
すてきな出会いがありますように。
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
・・・ 『 私の庭 vol.5 ~出店作品紹介②~ 』 の続きを読む ・・・

petite cachette 
2009年 05月 28日 (木) 00:34 | 編集
petite cachette、無事終了しました~。
ありがとうございました♪
かなりおそいけど・・・。

初めての本人参加イベント・・・。
緊張して寝れないということなくすっかり寝てしまい、ハッと気付いたときには3時。
やべ~と思いながらもblogなんか更新してみちゃったりして5時までタグつけてました。

そしてちょっと寝ようと思って、横になって寝付いてからしばらくすると
ゲンキいっぱいWさんから『おきてるだろ~??』メールが。

寝てたし。

おかげでばっちり起きれましたけど。

そんで家のことちょこちょこやって、旦那とむすこ起こしてさぁ出発というところで
お腹弱い旦那のトイレタイム開始。
初のイベントでう○こ遅刻とか。
遅延証明書にう○こって書くのかよ。
どんだけその腸KYかと思うわ。

そんなこんなで予定より30分以上おくれて出発し、春日野ついたの10時近くでした。
その節はすみませんでした。

春日野で旦那に降ろしてもらい、いざ会場である西本ハウスさんへ・・・。
この瞬間が一番緊張しました。

この日が初対面でしたけど、ブースのみなさんほんとにとってもいい方々で、
もう会った瞬間から イイネっ と思いました。
すごくリラックスして入らせていただきました。
ほんとありがとうございます!

参加させていただいたのは、Cherish&chimattoさんのブース。

ブース


この日のために彫りまくったはんこを、ディズプレイの間にちょこちょこと・・・

IMG_3364.png


木工作品の一区画にも住まわせていただけまして、
それだけでもなんか楽しかったです。

openの10時までちょっとしか時間がなかったはずなのに、
なぜかすんごい長く感じました。

そんでいざopenというとき、もうドキドキしちゃってしょーがなかったんですけど、
お客さんがたくさんくるかとかはんこが相手にされるかどうかよりも、
この日一日テンパってどーしようもなくならんだろうかのほうが心配でした。

しかし開始からそう時間を置かずに いかないと思う と言ってたWさんが・・・。
そしてivoryさんも・・・。
そのおかげでかな~りリラックス度UP。
ほっとしました~♪

そしてそして、その後ろにちっこくてかわいらしい人が・・・。
なななんとリアルbrownieさんでしたっ。

なんだかいつもすれ違いな感じだったのでなかなかホンモノにあえずでしたが、
この日ようやく会えましたwww
すんごいかわいい人でしたっ!感動ですっ!!

そしてbrownieさんにhugかまされました。
引きこもりには刺激が強いわ。
欧米かっ!!

うれしかった~~~・・・hugがじゃなくて。
いいすでね。
外飛び出すのも。

ほんとにいろんな人にあうことができて、たのしかった♪

休憩中に外徘徊してたら、イス抱えたWさんが。
でっかいイス抱えながら子供二人連れてるとかどんだけ肝っ玉かあちゃん。

そのイスにちゃちゃ入れてたら、動く広告Wさんに引き寄せられた女性が・・・。

なんとやっすんさんでした。
生やっすんさんにいきなりこんなバッタリとあうとは・・・。
Wさんがルアーだったらうちの旦那ボウズしらずだわ。

その後はやっすんさんにもブースに来ていただいて・・・。
感謝感謝です。

というかほんとに色んな人に声かけていただけて、ほんとうれしかった。

まぁマスク宣言マスクマンが単純にわかりやすかったってだけかもだけどwww
かの有名なおとなり様もマスクめがけて声かけてくださったようで・・・。
まさかこんなわたしをご存知だったとは・・・ありがとうございました。

ほんと初参加のこの日、充実した一日をすごせました。
誘ってくださったCandy Boxさま、ブースのみなさま、来てくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました♪
広島ブログ                  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

さぁ・・・次は北海道っ。
行きたいなぁ~~~~・・・。
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
