地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スウェーデン便
2009年 03月 24日 (火) 23:30 | 編集
先日、スウェーデンからステキなアンティークの刺繍図案集がやってまいりました。

IMG_2824.png


すんごいステキこれ。

IMG_2825.png


いままでの刺繍新聞とかモノグラム集ももちろんすてきだけど、
なんか独特な感じがします。

でもこの動物のシュールさはどこもあんまりかわらずwww

IMG_2826.png


意外と彫ったらかわいいのかも?
とにかく図案集って見てるだけでしあわせです。



先日kai no botanさんに納品したはんこたち。

IMG_2802.png

IMG_2806.png


ロングバテンと切手はんこのスペイン・ヨーロッパ切手。
この鍵デザインのヨーロッパ切手、色んな国から出てておもしろい。
これだけシリーズで作っても楽しそう。


そして連日のWBC・・・たのしかった!
そして今日の韓国との決勝・・・さいっっっこうでしたあああぁぁぁ!!!!!!!!!

やったぁぁぁぁああああ!!!!!!

むすこお昼寝中にあのイチローの粘り勝ちの一打・・・母の絶叫にむすこ飛び起きました。
延長行ったときは韓国の勢いでもうダメだと思ったけど、あの一打まじ神がかってた。
ダル棚ぼたwwww

韓国もようがんばった。いい試合でしたよ。
お互い正々堂々がんばったとしましょう。
ヤクルト帰っても投げやりにならずにがんばって投げてね。

とにかくスッキリしました。
今日はビールがうまい。
飲んでないけど。

広島ブログ
変わりバテンのロングはんことブルガリア切手はんこ
2009年 03月 20日 (金) 09:08 | 編集
水曜にchikoさんに伺って、2個納品しました。

一個目はちょっと変わった感じのバテンレース。

IMG_2753.png


前に作ったものの改造版というか11センチのロング版。

もう一個はブルガリア切手の鳥かご

IMG_2797.png


鳥かごというか、懐中時計的なものに鳥の飾りがしてあるんだろうけど
鳥かごっぽいので鳥かごはんこで・・・。
春っぽいかなと。

そして本日はkai no botanさんに納品するのを発送。
今週頭にする予定が・・・まぁ・・・予定は未定?
すんません。

それはまた後日UPします。

広島ブログ


よろしくです。
納品の旅路
2009年 01月 22日 (木) 00:02 | 編集
今日はchikoさんに納品へ行ってきました。


IMG_2553.png


牛乳はいいとして初めてですよ。
shopやってるときに行くの。

ドキドキわくわくで入店。

うわさにはかねがねだったけど、すてき空間でした。


IMG_2557.png

↑の雑貨屋の綴りの意味合いがちょっと・・・だけどまぁスルー。
なんだかわんさかお客様が・・・。
オーナーWさん忙しそうだけど、楽しそう。
大変だろうけど、好きなこと形にできててすばらしいっす。

handmadeもセレクト雑貨もすてきなもんばっか。
キッズスペースも充実してて、お子様連れもゆっくり見れて安心でした。


IMG_2555.png


かと思いきや、むすこの野郎 少し母が離れると呼び戻しにくるし。
そこでしっぽり一人でがんばれよ・・・。

なんでしばらく遊んではちょっと見てx∞を繰り返し・・・。
でもちょこちょこ見でもちゃんと連れて帰りましたよ、かわいいシュシュをw


IMG_2576.png

かわいいw
色すごいかわいいww
レースもかわいいwww

早速帰りに着けて帰りましたw

シュシュの下のはオーナー丼よりの賂のお品。
賂というかexcel代ってことでwww
さんきゅですw

これ撮ってるときも、最近のうつりたがりむすこが横でポーズ・・・。

IMG_2566.png


おめーじゃねーよ撮ってんのは。
なんという自意識過剰。
反抗期になったら引き伸ばして立派なパネルにしてやんよ。

そして納品したのの一部はこちら↓

IMG_2522.png


ほかにも2点納品しましたけど、それはまた後日。

モノグラムはんこはサンプル商品のつもりでしたけど、オーナー丼に
お買い上げいただいてしまいました。
押し売りの行商人の上にストーカーですんません。
つぎは何を買い取らせようかと画策してますうそですごめんなさい。

しかしほんと、すてきなとこでした。
まだ見てない方はぜひ。
handmadeや雑貨もそうですが、建物探訪してきてください。

広島ブログ


「わかりました」はイジリー風で。

copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
