地味にハンコを彫り続ける
rota●maniac
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラベルはんこ 2
2008年 06月 06日 (金) 12:20 | 編集
みなさんが食いつくからうちの画伯気合はいっちゃってんですけど。
お前はしょうこおねーさんか。



何度見てもぶったおれます。
歌いながら笑っちゃってるけど、ゆうぞうおにいさんはえらいよ。
卒倒しないなんて気丈だな。
それに比べて何度見ても下のヤギのリアクションwwww

ごめん。
やっぱしょうこおねーさんは別格だった。
おねーさんごめん侮辱して。

おねーさんにはかなわないけどうちの画伯の新作はこちら↓


画像2


74番が颯爽とパドック入ってきたらその時点で馬券が宙を舞うレベル。
億馬券になる予感。
つか歩行すら難しい足並みだな。

切手かコレは・・・。
というかなにこれ。

画像3


you need とうもろこし?

youneedとうもろこし・・・?

youneedとうもろ・・・

youneedとう・・・

youneed・・・・・コーン・・・


あっ。
ユニコーンきたこれ。



うそでしょ。
これユニコーン?
そういえば角が。

別にいいんだけど、お前これらのイラスト描いてなにするつもりなの?
たびたびスキャナ用意して・・・何が目的?
ブログジャック?
それともダムジャック

ダム周辺のみなさん。
決壊前に避難してください。


しょうこおねーさんとユニコーンの前じゃ存在感かすれるわのラベルはんこ2個目。

IMG_1331.jpg


maison sajouのステッチ集の初期の表紙を彫ってみた。
薄地に薄色でわかりづれ~・・・。
ちゃんと濃色買ってきて一回全部きれいに打ち直してみようとは思ってるけど
近所のショッピングモール行くと、すっかり忘れちゃう。
今日こそ買ってこよ。

青か緑かそれとも茶色か・・・。
意外と青がいいかもって人はクリック。
広島ブログ
Comment
この記事へのコメント
ひ~~~っ!! 腹痛い!!!
ゲラゲラゲラゲラ
はぁはぁ
しょうこおねえさんに見えるスプーはそれなんだー!
ゆうぞうおにいさんを尊敬します。
あぁ!!いつも子供と見てるのに、これをリアルタイムで見なかった自分が悔しい・・・
2008/ 06/ 06 (金) 16: 06: 53 | URL | スミレ # -[ 編集 ]
スミレさん

2年位前某巨大掲示板で一大祭りになった伝説の絵描き歌・・・。
たね~がふ・た・つ ピッピ のとこたまりませんよねww
最後「よかったw描けてww」って笑顔で言ってるのが怖いwww
おねーさんにとって会心の出来なんでしょうねwww
未だにコレが着動画です。
2008/ 06/ 06 (金) 22: 48: 01 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
ハンコ、ありがとね♡

それにしてもすごいね~‥この絵・・・・・
しょうこおねえさんの、絵・・・・・
ケンシンと一緒に見ながら笑った後、正気なの?って本気で思ちゃったよ(笑)
でも、わたしも絵心ゼロだから
笑ってられない・・・
しょうこお姉さん以上かもぉ(泣)

ハンコ押してある、いろんな色の紙たちが気になるよ♡
可愛いね♪

2008/ 06/ 06 (金) 23: 10: 42 | URL | r i e * # -[ 編集 ]
ご無沙汰してます。
しょうこお姉さんの動画、たまらん!
つい、3回も再生してしまいました。
これ、永久保存やわー。絵心クイズして欲しい。
ハンコ、相変わらずいいですね。
rie*ちゃんへのプレゼントのロゴ判サイズどれくらいですか?
ブルガリア判もかわいいし。まじ、オーダー考えてます。
2008/ 06/ 06 (金) 23: 23: 22 | URL | yutin # -[ 編集 ]
r i e * ちゃん

正気じゃないでしょ彼女・・・。
これ以外の絵描き歌、NHKの意向かなんかでフリップ裏返してるもの。
それほどヤバイんでしょうよwww
r i e * ちゃん画伯の絵もぜひみたくなるなそのコメww
描いて描いて!!
紙はねぇ・・・実は紙屋さんのサンプル帳なんだ。
だから紙の名前入ってるだよ・・・^^;
隠し隠しね・・・。
2008/ 06/ 07 (土) 01: 14: 34 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
yutinさん

おひさしぶりです~♪
気絶しそうでしょ?このかぼちゃのばけもの。
目がこえー。
脳が常人じゃないでしょうね。おねーさんは・・・。

ロゴはんこRはΦ4くらいかな。
あとのイニシャルは2x3.5くらいで、モノグラムは3x4くらい。
気が向いたらオーダーおねがいします~w
2008/ 06/ 07 (土) 01: 23: 18 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
あまりにおかしかったので
思わず初コメさせていただきました。
しょうこおねえさん最高ですね
こんな一面があったとは。。。
軽くショックです
だんな様にもしびれています。
すばらしいです。
何か嫌なことがあったらまた見たいです。
元気でそうです^^

今回は画伯のお二人に食いついてしまいましたが
あらしさんのはんこ、いつもすごいなあと
見せてもらってます。
また遊びにこさせてください。



2008/ 06/ 07 (土) 01: 26: 40 | URL | ITUKU # 1Sembxyo[ 編集 ]
会社で、音なしで見たけど、???
今家で音出してみたよー。わらえるーーー!!確かに私も絵心ないから、
しょうこおねえさんと同じだけど、
お姉さんする前に、絵の試験なかったんかね。
これじゃーーー子供も泣いちゃいそうだーーー( ´艸`)ムププ

は、、、は、、、はんこ 今回もすごすぎ。
ほんまに手彫り???って感じよ~。
2008/ 06/ 07 (土) 07: 44: 47 | URL | brownie* # JalddpaA[ 編集 ]
ITUKUさん

いらっしゃいませwコメントありがとうございます♪
もうしょうこおねーさんを見る目がかわったでしょ??
奇異の目でみちゃいますよ・・・。
というかこれ見てからすっかりおねーさんの大ファンです。
旦那の絵もふれてくれるとは・・・喜びますよヤツは。
最近ははんこ彫る時間も少なくなりましたが、ボチボチと出してくんでまたいらしてくださいねw
2008/ 06/ 07 (土) 12: 22: 59 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
brownie*さん

というかおねーさんの場合、宝塚出身ってブランドだけで
オーディション通りそうですからねww
ゆうぞうおにいさんの描き出す前のリアクションからするに、
しょうこおねーさんのやばさは知ってたんでしょうね・・・。
それでも誰にもとめられなかったなんて・・・絵かき歌最高!!

はんこけっこーこれ時間食いましたよ。
何に使うでもないんですけど・・・。
なんとか登山家精神で彫りきった・・・。
今度はyouneedでも彫ろうかな。
2008/ 06/ 07 (土) 12: 32: 18 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
きてますねー!画伯!
ホントありがとうございます。

ダムジャック出来るぞこれは・・・
スペシャルゲストにしょうこおねえさん・・・
いけるぞ。

いそがしくなりますよ!画伯!

しかし、このはんこすごいっすね。
カッターで彫っていくんですよね。
むむむ・・・すごい。

Youneedいきますか!!

太田川クラフト終わったら、早速「りゅう」スタンプ製作に取り掛かります。
あらしさんみたいに出来るかな・・・
2008/ 06/ 07 (土) 18: 34: 21 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
このしょうこお姉さんうちの旦那さん大好きで この絵心がたまらんらしく ヒーヒー笑ってるの~~。 確かにすごいよね・・・。
 あらしちゃんのハンコすごいね~~!!
職人以上です!! 今度イニシャルハンコお願いしようと♪♪思ってま~~す♪ウフフ
2008/ 06/ 08 (日) 05: 45: 28 | URL | コモノ # 6facQlv.[ 編集 ]
おはようございます。
本日最終日。
勝負かけます。
TBよりどうぞ。
2008/ 06/ 08 (日) 09: 50: 01 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
M.SAIToさん

ダムジャックしますか。
しょうこおねーさんといっしょに絵描き歌大会でも開きますか。

というかみましたトラバ・・・。
最終日になんてことを・・・。
一体何を勝負にかけたというのか。
とても正気の沙汰とは思えませんな。
いい客避けになりましたでしょうか。

youneedほりますか。

なんならりゅうも責任とって彫りますよ・・・。
ゴム面だけ送って持ち手部分はお任せしますけど。

でもM.SAIToさんのほりっぷりがぜひ見たいんでやっぱやってください。
何にほるんすか。
木ですか?
プラチナ?
2008/ 06/ 09 (月) 13: 42: 43 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
コモノ さん

いらっしゃいませ~♪

子供もちょっと涙目でしょうね。
この絵描き歌の結末に。
スプーぢゃない!って。
何度見ても抱腹絶倒です。

職人以上ですか。
というかはんこ職人っているんかなと揚げ足をがっつりかついでみる・・・。
でもうれしいですw
はんこオーダーうれしいですw
ぜひ検討してみてくださいね♪
2008/ 06/ 09 (月) 13: 46: 52 | URL | あらし # PTRa1D3I[ 編集 ]
こんにちは。
お世話になっております。
まず、勝敗ですが敗北でした。
あの額をみたお客さんは、たいてい頭の上に「?」マークが灯っていましたが、多少のつぶやきはありました。「こうやって飾るのもいいよね。」絵に関する詳細なコメントはありませんでしたが、割と良い手ごたえとなったのではないかと思います。

ところで、「りゅう」および「Youneed」、D画伯とワタシの共同プロジェクトです。ここでは、あらしさんはあくまで画伯のマネージャですので、彫りのほうは私にお任せください。

いけませんよ、あらしさんがこのような図柄に手を染めては・・・

ゴム板に彫る予定です。
2008/ 06/ 09 (月) 19: 30: 17 | URL | M.SAITo # -[ 編集 ]
M.SAIToさん

あまり触れないと言うことは、そいつらがM.SAIToさんのマジ絵だと思って
気を使ったんでしょうね。
お客さんもカラミづらかったんでしょうね。
『(子供の絵を)こうやって飾るのもいいよね』
でしょうか。それとも
『(額縁を吊り下げて)こうやって飾るのもいいよね』
というフォローでしょうか。
どちらにしろ中身は供養しないと悪いものに化けますから、
酒でも撒いて祓ってください。

惨敗してるのに”割と良い手応え”とは中々ポジティブシンキングぶりですね。
どんだけドMですかと。
このような図柄ってついにいっちゃってるし。
そのドMさで彫っちゃってください。
サッカー部のマネージャー1ヶ月でクビになったわたしを
この歳でマネージャーに据えてくれるとは応援せざるえませんね。
がんばって彫ってやってください。
2008/ 06/ 10 (火) 01: 10: 52 | URL | あらし # K8HxdKsg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
掌展、最終日です。 今のところ、外はよい天気。このまま爽やかにいきましょー。 今日も楽しく頑張ります!
2008/06/08(日) 09:47:35 | M.SAITo 人間力向上ブログ
copyright (C) rota●maniac all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
